人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T90

広島戦を前に、T90の紹介。

1.購入時
『いい状態のT90が手に入った!』と言われ駆け付けた際のT90・・・。 コイツのどこらへんが、いい状態なのかさっぱりわからんままとりあえずツバをつけておく。 もぅ一人の変態ゲン君が買いそうな雰囲気だったので負けたくないと思い先に購入(笑

T90 _f0200399_21414311.jpg



2.on any sanda初参戦
初の英車でまさかの初レース、そのまたまさかの初慣らし・・・。
私が始めて旧英車を乗ったのは、土の上でした・・・コレ本当。  3回コケましたが・・・(笑

T90 _f0200399_21473075.jpg



3.VMX仕様
どっぷりVMXにはまってしまい、MXカスタム

T90 _f0200399_21514611.jpg



4.さらにVMX
口までVMXにはまって、もはや呼吸困難です。
コレで、第2戦広島に挑みます!
ちなみに、購入以来、慣らし以外は土の上ですが、トラブルゼロでものすごく回ります!
正直はじめは半信半疑でしたが、今になってしみじみ・・・いいバイクだぜ。

T90 _f0200399_21532739.jpg

by clubobsolute | 2009-06-04 22:04 | バイクコレクション
<< ENDLESS SUMMER 第2戦 今週末ですよ広島は! >>