久しぶり過ぎますが....

いつも閲覧はしているものの、ネタがまぁ〜ったく無かったので、
書き込みはしていませんでしたが。

昨日、うめっち君とおしゃべり&プチツーリングして来ました。

本来は、ツーリングメインでしたが、余りの寒さに断念。
でも、折角だもんで、ちょろっと走って来ました。
f0200399_5461029.jpg

f0200399_5594023.jpg

やっぱ、英車はいいなぁ〜。

レースもですが、今年はツーリング企画が有れば、是非とも参加しとうございます!!
モトクロス、何回行けるかな....?

byみや〜ん
[PR]
by clubobsolute | 2010-02-14 05:46 | ツーリング | Comments(4)
Commented by doigumi at 2010-02-14 20:42 x
みや~ん君 こんばんは。
新しい住まいにはもう落ち着きましたか?
寒いもんな~。チョット走れたらエエんとちゃう!
うめだ君のニュービンテージマシンは調子良さそうでしたか?

みや~ん君は広島で表彰台の1番高い所にのぼった唯一のクラブ員なんやから今年も頑張ってや~!
*自己所有しているXSやCB72なんかも車両紹介で投書してくださいね。
Commented by G3 at 2010-02-15 01:50 x
壁∥▽ ̄)チラリ

オリジナルの
[ペケエス]
カッコゆす♪

あっしの ボンネは
兄ぃの店に
入院中だヲ ww
( ̄▽ ̄;)b
Commented by TOKU at 2010-02-15 09:16 x
キャンディ・ゴールド。70年代の輝きですね~。

石壁、松の枝にビミョーにマッチするBSAも見事にニッポンに帰化してる風情… 

春になったらネタ作りツーリングですね。
Commented by ssm at 2010-02-16 00:12 x
作り込みがしっかりしてますよね~
この年代の国産は色目もPOPでホントカワイイ!

70年代のアッチの雑誌とか見るとグッとくる日本車ばっかです。エロ本じゃないっすよ♪

ウメちゃんのA65も調子よさげで、、、、ええっすね(ウラヤマシイ)
<< トライアルな1日 トライトン解体 始動 >>