人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロン掛けもやります。

相変わらず年度末工事に追われていますがボチボチ進んでいます。
アイロン掛けもやります。_f0200399_21444780.jpg

Tigerworksさんからマグネトーギヤが欠けてると報告が有り早速新品ギヤの発注を依頼
しかしその日の夜ヤフーオークションで【アルミ削りだしスペシャルパーツ】が出品されているとの情報が・・・・
迷わず落札! ええ物手に入れました!
アイロン掛けもやります。_f0200399_21533275.jpg

ロードレーサーには【ハイスロ】が必需品や!と 探してしたんですが現行パーツでは雰囲気が・・・・・
出てきましたヤフーオークションで!【当時物マグラスロットルホルダー】 
当時の箱で説明書まで! 「キュッ」とひねるだけで全開です。

やめられまへん! オークション

アイロン掛けもやります。_f0200399_2211626.jpg

アイロン掛けもやります。_f0200399_2232761.jpg

アイロン掛けもやります。_f0200399_2283119.jpg

週末 トライトンをTigerworksさんの店に運び入れ 早速組み上がったエンジン載せを!
いよいよやね~! TIサーキットにて4/10 ライセンス講習会 4/17 シェイクダウン&練習→決定

その夜 オトキチ邸にて【ONANYSANDA】の運営会議に参加 今シーズンも燃え上がれそうです!

アイロン掛けもやります。_f0200399_22125152.jpg

もちろん 散歩も怠りません。 父【錬次郎】  レンジローバーが好きな車だったので子供が生まれた時名付けようとしたんですが 却下 こいつの名にしました。 犬種 ジャクラッセルテリア(英国)(英車)
アイロン掛けもやります。_f0200399_22194517.jpg

アイロン掛けもやります。_f0200399_22285962.jpg

半年前に皮ツナギを手に入れてから文字入れをどうしようかと思案・・・・・・
ネットにて【皮製品にもプリント出来るシート】を発見  東急ハンズで皮はぎれを購入し
早速プリントしてみました。 なかなかの仕上がり具合 もうアイロン掛けもお手のもんやで~。 
by clubobsolute | 2010-03-28 22:30 | 整備日誌
<< アジテイション のんびりした休日(おっさん編) >>