人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 DIRT A.C.T.S. Round-2 レースレポ (3) ssm 選手

eBayer(イーベイヤー) 筆頭のssmさん5台目のBSA B50です。
同じルートで購入したBSA A10よりも実戦を速く(早く?)走るためのマシン。
2009年のACTSでTR5を快調に飛ばしていた以来のVMX、かな。
2010 DIRT A.C.T.S. Round-2 レースレポ (3) ssm 選手_f0200399_19284592.jpg
2010 DIRT A.C.T.S. Round-2 レースレポ (3) ssm 選手_f0200399_1929412.jpg

走っている写真がありますが、それほど走っていたという記憶がないのです。
実車は大阪はTigerworksで直前に仕上がり、川越へと搬入されました。
オーナーとの面会の前に、まずは原因不明のパンク修理です(By Tigerworks)。
リペア作業者の苦労を知らないよな満面の笑顔ですね。
わかってあげてください、その労苦。

2010 DIRT A.C.T.S. Round-2 レースレポ (3) ssm 選手_f0200399_19321776.jpg
2010 DIRT A.C.T.S. Round-2 レースレポ (3) ssm 選手_f0200399_19322968.jpg

上述のように、整備の時間と手間は相当なものでした。
その甲斐あって、サンダークラシックではチェッカーを受け、B50その車体、エンヂン、電装、すべてに捧げられたTigerworksの技術が報われた瞬間でございました。

Tigerworksの作業伝票、請求書は、大先輩のTJさん、Tanjiさんが代書するそうな。うっへっへ。

By TOKU
by clubobsolute | 2010-07-27 19:37 | レース
<< 2010 DIRT A.C.T... 2010 DIRT A.C.T... >>