人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 初乗りVMX in 生駒

行って来ました! 走ってきました! 今年初のVMX!
2011 初乗りVMX in 生駒_f0200399_21554036.jpg

オフシーズン【TIGERWORKS】にてトラックマスター・ノートンの整備が完了していたので乗りたいな~と思っていたところにHOLLYさんの「練習会するで~」の告知。 迷わず参加してきました。
元気なビンテージ仲間  20名ぐらいでしょうか?。 【ライダースパーク生駒】はビンテージ一色です!

2011 初乗りVMX in 生駒_f0200399_22142538.jpg

マシンの準備はACTS参加予定だったのでOK!  いや待てよ・・・・・
直管のストレートメガホンマフラーのままでは辛いか?近隣住民の方々に優しくせねば
MANXのサイレンサーを作った残り材料でパッパと作り取付完了。 穴あきパイプにグラスウールを巻きつけ
差し込んだだけですが効果絶大!   セルシオ並みになりました~! 細かいセッティングは目をつぶりましょう・・・・・・・750ccですから何とかなりまっせ!

2011 初乗りVMX in 生駒_f0200399_22325728.jpg

2011 初乗りVMX in 生駒_f0200399_22331884.jpg

2011 初乗りVMX in 生駒_f0200399_22334892.jpg

天気予報より少し雨ももってくれ 楽しくほのぼのとした時間がすごせましたよ。




再来週は久しぶりの広島【ENDLESS SUMMER】 張り切って参りましょう!


by DG
by clubobsolute | 2011-03-20 22:45 | 整備日誌
<< 2011 Max Fritz ... シュンとせずにシャンとしまひょ。 >>