秘蔵の不許可写真が、許可されました。

じゃじゃ~ん。

f0200399_2145299.jpg


口が裂けてもこれがどなたとは言えませんが、弘法も筆の誤り、ですね。

ご本人自ら開示快諾してくださいましたので、ここにご披露いたします。

画面を90度回すと、フリースタイルのXtreme Motocrossのワザにも見えますヨ。






ありがとう、ぼんずやまさん。

これからもよろしくお願いします。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2012-03-16 21:50 | Comments(3)
Commented by ハラ at 2012-03-16 23:38 x
Kさんなら秘密の特訓してるカモ?
http://www.youtube.com/watch?v=DmRGeUs5sLU&feature=player_embedded

ちなみに野本選手のSHOPには赤いブルタコがあるようです。
Commented by 通りがかりの人 at 2012-03-17 09:56 x
わざわざこの状態に陥るまでシャッター押さずに待ってたんですね、もしくは連写?
でも、この後右腕の可動範囲増えたそうですヨ
リンク貼る様伝えときますネ!
Commented by ほりぐち at 2012-03-17 23:53 x
ぼんずさん、見事な一本負けですね!

しかし、不っ細工やな〜、ウヘヘヘ。(TOKUさん、トライアルは見るに限るな、ヤルもんや無い。)
<< Bultaco Astro-M... 2012.レースシーズン開幕迫る!! >>