Bultaco Astro-MX改 2012バージョン

今日は仕事の予定変更で休みになり亀トラへGO。
整備してもらったブルタコを引き取りに入って参りました。
f0200399_20551963.jpg

この車両は元々ダートトラックレーサーだったのでフロント21インチ化・・・これは手持ちのスズキTM400の物に取替え。 リアサスはガチガチのサスをワークスパフォマンスのソフトな奴に交換。 前後フェンダーは当時物【城北モータース】のワークス風の物に。

自分は2回乗りましたがトルクが有って乗り易いバイクでした! さていよいよ春SANDAよりこのバイクで新メンバーひらのさんがレースデビュー!  ぼちぼち乗って下さいよ。
美人の奥様に「あんた 要らん遊び教えてくてたよな~」みたいな雰囲気になるとマズイです。

f0200399_2117459.jpg

f0200399_21181452.jpg

この日亀トラでは【TOM’S】主催のトライアル大会が開催。 最新のトライアルマシンがイッパイ走ってますがその中で発見! SANDAメンバーのオノさん! RL250でセクションにトライしてはります。 「やっぱツインショックと熟女は外せませんよね~」と社交辞令。
f0200399_21313269.jpg
  
おのさんのRL250を観察しますとクラッチ側ケースが替わってます。
聞けばハスラーの物に替えるとクラッチが物凄く軽くなるそうで当時流行っていた改造だそうです。 RLオーナーの皆様 どうぞトライしてみてください。
f0200399_21383111.jpg

折角 遠路亀トラまで来てそのまま帰るのもなんなんで 次の宿題置いて帰りました。

Triumph Tiger cub森トラSP:オブソリバージョン・・・・プロジェクトスタートです!
[PR]
by clubobsolute | 2012-03-18 21:48 | 整備日誌 | Comments(4)
Commented by ひらの at 2012-03-19 17:49 x
DGさん、この度は色々とありがとうございます!ブルタコ最高にカッコいいじゃないですか!整備もバッチリして頂いて、申し訳ないです。tokuさんは、ゆるーくということでしたが、気合いを入れて参加させていただきます!とにかく怪我をしない程度に、無茶する覚悟でございます!(笑) よろしくおねいしまーす。
Commented by DG at 2012-03-19 21:23 x
ひらのさん  このスペイン娘は多分気まぐれなので時には手を焼かせると思うけどそれもひっくるめて楽しんでくださいね。

*週末は ヘルメット・ブーツ・着替え & お弁当をお忘れなく!





Commented by マルコウ at 2012-03-20 07:26 x
そういえばおのさん入賞してましたよ。3位やったか4位やったか忘れたけど・・・春のトライアルが楽しみです。三木への練習は行けませんがレースの日はなんとか行ける様になりそうです。
Commented by DG at 2012-03-20 21:24 x
現行マシンだらけの中に飛び込んで行くド根性!流石ですね! ところでレースとはSANDA? 俺はSANDAまで待ちきれんので広島に乗り込む予定なのだ。
<< 2012年3月25日、MX練習会 秘蔵の不許可写真が、許可されました。 >>