春練習、男たち。

f0200399_2251146.jpg

f0200399_2253090.jpg

今回の練習は、ライダー5人、マシン5台。
  BSA Gold Star + DG
  Bultaco 250 + ひらの
  Suzuki RMX250 + いしだ
  Hodaka ACE100 + カオリン
  Suzuki SP370 + TOKU

f0200399_22544758.jpg

DG からブルタコを引き継いだひらのさんは、メッチャ気合入ってます。
ウエア、装備はにわかベテラン(笑)。
いきなり走り出しても、ヌタヌタのコースをちゃんと一周してきます。
(奥さまが一言、「イメトレだけは念入りでしたの」)
な~るほど、それにしても実際のモトクロスは秋のチキチキ観戦だけでしたよ、それなのにウエア、走りのレベルがこれほどなのは、センスがようござんすから、なのですね。 

f0200399_22581624.jpg
f0200399_22583944.jpg

走り終わっての笑顔、サイコーでした。
奥さまも公認の新しい趣味、間違いなさそうです。

f0200399_22595482.jpg

いしだくんです。
もらいもの、というRMX250は現行車ですが、14年落ち。
自分も乗せてもらって、そのパワーと雲上の乗り心地を味わいました~
f0200399_2312821.jpg

f0200399_2314971.jpg

SPでそんなにジャンプすると、投げ飛ばされるでー。

f0200399_2324335.jpg

SP370は、当日人気者でした。
DG と。

フロントの#307、洗車したら剥がれてしもた~。いしだくんの話では、ホーリーさんが無償で作り直してくれるって、ホント?

f0200399_2332755.jpg

f0200399_2334518.jpg

でも、男DG、やっぱり似合うのはDBD34やね。
どれだけ見てもしびれるマシン。

f0200399_2344836.jpg

谷底で停まってしまったゴールディには、もっとしびれました!
キック100連発、あ~だめだめ。
ダメと思ったときにいきなり、再始動。 しびれます。

f0200399_2364719.jpg

引き渡しに際して、念入りに調子を見るDG。
新しいオーナーひらのさんが可愛がってくれるよ。

f0200399_238083.jpg


また、練習会しましょう。

あ、あれれ。 自分の写真がないやん。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2012-03-26 23:12 | Comments(6)
Commented by ほりぐち at 2012-03-27 19:48 x
ウチのゼッケン・デカールは水溶性でして、それは当社売り上げ利益のためのみになっております。

って、無償で作れるかっー!
Commented by TOKU at 2012-03-27 21:51 x
ほりぐちさん :  背に腹は代えられませんので、発注するっきゃないですね(泣)。

ほりぐちさんのヘルメット動画@ACTSと@GL1000、イメトレ教材として楽しませていただきましたよ~。 画面に合わせて腰とか肩が勝手にスイングしちゃいます。
Commented by ぼんずやま at 2012-03-28 10:59 x
水溶性・・・昔あったスパイセットの手帳で作ってんのかなぁ?
Commented by ほりぐち at 2012-03-28 21:51 x
ぼんずさん、スパイ手帳懐かしいですね!ありましたね〜!
「このテープは自動的に消滅する。」ノリですね。そんな昔は当たり前やったのに、今は無き、、ちゅうのん色々ありますね〜。Obsolete.
Commented by ぼんずやま at 2012-03-29 21:50 x
TOKU様 本日CD-R鑑賞させて頂きました 見返してみれば、あんなに派手に転がらんでもいい場面・・・痛恨の極みです
Commented by TOKU at 2012-03-29 23:11 x
★ ほりぐちさん: Obs-holly-te に改名しませんか~。 そういえば、小二の頃、お菓子の懸賞でブルーのスパイバッグっていうのが当たって有頂天でした。 金持ちの子供がやってきて、宝物を並べて交換して欲しいといわれ、断ったんですが、それから風当たりがきつくなったよな気がします。

★ ぼんずやまさま; CD-R は、ぜひともATGETさんにも御覧いただき、盛り上がっていただきたいです~。 よろしければ御自身のブログでも転用してくださいね。
<< MANX 間に合うやろか? 春練習、女子部員 >>