2012 07 01 ON ANY SANDA 香嵐渓、野郎たちONE

ばんばんアップロードしまひょ、お仕事中も。
外は真っ暗、大雨ですね今日。

f0200399_9282331.jpg

ジュニアクラス第一ヒートぶっちぎりのマルコウさん。
この日も乗れてたなあ、空中のコントロール、真似できません。
あ、メグロは…?

f0200399_9301883.jpg

f0200399_9311912.jpg

f0200399_932414.jpg

トミーさんスタートはよかったね。 DAIKI は泥コンディション好きとな。
このジュニアクラスのレース見て、「やっぱ走ろう」と思いましたよ。
練習走行で、戦意喪失、すぐに着替えておりましたんですが。

f0200399_9342665.jpg

第一コーナーの壁上からの眺め。
晴れてりゃいいコースだ! 晴れてりゃね。
f0200399_9353336.jpg

MINIクラス… やっぱり壁が難儀や!
操作が難しい人、パワーウエイトレシオが難しい人(笑)
一周目、最後のライダーが昇りきるころ、一等のひとは裏ストレートの終わりまで行ってました。
f0200399_9372986.jpg

イシダくん。
なんてったってゼッケン1 を背負ってはります。
文句なしにオブソリ永久一軍。
Works Performance のおニューなショックを泥んこに。
最後は原因不明のシフトペダル剥離でしたな。

f0200399_9401225.jpg

さ、次はサンダーですよ。
スタートラインで、オトキチさんに「合羽はアカンやろ」と、ダサ・ファッション指摘されました!
上だけ脱げたけど、結果はさらにダサかった。

野郎編は、まだ続きます。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2012-07-03 09:43 | レース | Comments(0)
<< 2012 07 01 ON A... 2012 07 01 ON A... >>