2012 夏ACTS もうすぐです。

なんだか仕事に追われ香嵐渓の洗い物を今週になってやっこさ・・・・
チェーンなんかサビサビでエライことになってました。
f0200399_20265112.jpg

この頃は元気有ってよな~・・・ って夏バテモードです。


気がつけば川越ACTSまで10日程です。 準備せにゃなりません。
今回もTOKUさんのSP370と2台積みでGOです。
TJ師匠、TANJI先生も参加予定で更に暑いACTSになりそうな予感・・・・


土曜日入りでゆっくり準備して夕方に少し練習走行なんぞする予定で
宿は昨年同様 新狭山ホテルを予約済み。 ところで此処のB1Fに有る居酒屋がACTSより気に入ってまして土の上を走るのはオマケみたいなもんやね!! 
[PR]
by clubobsolute | 2012-07-20 20:52 | 告知 | Comments(3)
Commented by TOKU at 2012-07-21 21:30 x
気が付けば明日が申込締め切り。

… 今ちゃんとFAXしたぞ。 ホテルも予約したしね。 TJ 師匠のホテルもいつでもお申し付けください。

DG も師匠も、Gold Star に Tiger Cub … 爆走中。

イシダくん、やっぱ川越行こうよ!! 

Commented by ほりぐち at 2012-07-23 20:56 x
また同じ屋根の下やね!ハートマーク。
当日、よろしくお願いしますワン。
Commented by TOKU at 2012-07-23 21:59 x
ほりぐちさん、予定では居酒屋→満州→居酒屋のハシゴです。

ホテル宿泊の件、一報入れずゴメンチャイです!
<< 平成24年夏のエベント 2012 07 01 ON A... >>