「ほっ」と。キャンペーン

KROBER TACHO

今は無き ドイツ KROBER社製タコメーター・・・・クラシックレーサーに付いているのはよく見かけますよね。 

[PR]
by clubobsolute | 2013-02-01 22:30 | 整備日誌 | Comments(2)
Commented by TOKUK at 2013-02-02 22:57 x
Kroberの取説… 30年前どこかに有ったけど(笑)

本日のメーターチェックも結果良し! 

CCMのために朝から晩までありがとう、押された背中は色んな人の手形だらけ。 タイヤに続きキックアームも発注。 あとはエンジン関係とか…

TJ師匠にも改めてブラストの御礼を。

明日はせっせとプラ部品を磨いておきます。
Commented by DG at 2013-02-03 17:54 x
TOKUさん   
如何ですか? レストアって楽しいでしょ! 多くのレストアラーは完成すると【熱が冷めほとんど乗らずに放置】が多いんですけど この車両は【純レーサー】  走ってナンボなんぼです。  まだ完全燃焼しないで下さいね。 
<< Pre70 Classic T... INTERSPAN IGNITION >>