人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIAL BOOTS

TRIAL BOOTS_f0200399_19483715.jpg

急に暖かくなり路面温度も急上昇です! 月末に予定していた岡山国際サーキットでの
TRIDENTのシェイクダウン・・・待ち切れず13日PM~に走行予約!  初乗りです!!

こんな感じで気持良く走りたいもんです。


TRIAL BOOTS_f0200399_2041680.jpg

TRIAL BOOTS_f0200399_2021542.jpg

ところで pre70trials  の開催が決定した頃 「今まで履いていたブーツでは見た目 具合悪いぜよ」と色々探すも現行のトライアルブーツではクラシカルな感じの物が無く ヤフオクなんぞでビンテージトライアルブーツを探しても長靴スタイルでプロテクション効果が微妙な感じ・・・・
モトクロスブーツならビンテージ物が有るけど重く イマイチ。

前から気になっていたお洒落ツーリングブーツIcon 1000 Elsinore™ Boot
現物が有る店も無さそうで画像だけではイマイチ判らず 買えずじまいだったんですけど
Pre70も迫り 「買ってまえ~」とENTER。

実物は意外と丈夫そうでモトクロスでも使えそう。流石に現行トライアルブーツと比べると
重さが気になるけど仕方なし。 サイドジッパーで履けるので便利良いけど耐久性は未知数。 VMXシーズンも迫って来ましたが ブーツをまだ買っていない方はこれもアリですよ! 
*ワンサイズ大きい物がイイかも


By DG
by clubobsolute | 2013-03-10 20:52 | 整備日誌
<< 第2回 FOR YOUR SM... マウンテン・ライダーズ設立50... >>