人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.06.30 LOC第二戦 FUJI (2)

レース写真。

2013.06.30 LOC第二戦 FUJI (2)_f0200399_8462643.jpg


我々がサポートするヘビーウェイトはというと…
2013.06.30 LOC第二戦 FUJI (2)_f0200399_852585.jpg

車検をパスしたCB750改、悟りを開いたTJ師匠。
スプロケットを戻したRob North Triton、プレステFISCOはリッターレプリカで走るDG。

2013.06.30 LOC第二戦 FUJI (2)_f0200399_8532432.jpg

マーシャルカーのすぐ前にたどり着いて、記念写真バシバシ撮ろう、と思ってたんですが、サイドカーが散らしたオイル処理のしわ寄せ。 もう時間が押せ押せです。
レースを走らなかったSさん、奥さま、CB、Trident両車ともおかげさまで走れましたぞ。
(奥さま、一瞬しかなかったチャンスに見事なポーズです♪)

2013.06.30 LOC第二戦 FUJI (2)_f0200399_849158.jpg

師匠。 CB500改やMatchless G50の時のヒラヒラ感とは大違いのコーナリングです。
メガフォンの咆哮はこの日、MV AGUSTAと競うものでした。

2013.06.30 LOC第二戦 FUJI (2)_f0200399_8494154.jpg

DG。 最終ギアレシオに一抹の不安を残しつつ、予選の時から抜群に甲高いノートを奏でていました。
直線番長とはいいながらコーナーでも前車をパス。

2013.06.30 LOC第二戦 FUJI (2)_f0200399_850104.jpg

JeffさんのPATON GP、ツインカムのいい音!

2013.06.30 LOC第二戦 FUJI (2)_f0200399_8503478.jpg

アグスタF750。 走る宝石、磨き抜かれたのにエギゾーストノートは荒くれ者でした。

2013.06.30 LOC第二戦 FUJI (2)_f0200399_851151.jpg

CB750のトップ2台。
♯100と♯750の接戦は、予選順位のとおり♯750、CLIMBさんが1位に躍り出て引き離す展開となりました。
これまでのLOCでも出走していらっしゃいましたが、今回は絶好調でしたね。
土曜日のCB750改の整備には、勝手に巻き込んでしまいました。
ありがとうございました。
2013.06.30 LOC第二戦 FUJI (2)_f0200399_8512541.jpg


次戦では、師匠のCB750改が絡むレース、熱望!!!

By TOKU

(つづく)
by clubobsolute | 2013-07-03 09:12 | CLASSIC ROAD RACE
<< 2013.06.30 LOC ... 2013.06.30 LOC ... >>