2013.06.30 LOC 第二戦 FUJI (7)

二台の完走を、皆さんに感謝しつつ、こころから喜びたいと思います。

f0200399_18161831.jpg
f0200399_18163181.jpg


By TOKU

(レポート終わり)
[PR]
by clubobsolute | 2013-07-03 18:17 | CLASSIC ROAD RACE | Comments(5)
Commented by DG at 2013-07-03 20:39 x
TOKUさん お疲れ様でした。 今回の富士は大阪からたくさんのクラブ員が応援に来て 賑やかで楽しかったですね!

いつも最速のレポ ありがとうございます。 
現在 燃え尽きて抜けガラ状態に為っていますので ワタクシのレポは後日に。
Commented by tj at 2013-07-03 22:03 x
皆さんお疲れ様でした。 全国の沢山の人に助けられて、無事完走する事が出来ました。   楽しい仲間がいて、中々止められへんなぁレース まだイッパイやる事は あるし (今は、まだ人生を語らず) ですわ

今回は、DGが家族連れと言う事でピリピリしておりました?、要らん事言うて怒られんように できるだけ近ずかんようにしとりましたが、どんなもんでしたやろ???又
レポしてください
Commented by BlackSmith79 at 2013-07-03 23:29
いい写真!
Commented by イシダマルコ at 2013-07-04 09:23 x
ヤケクソの底力!感動しました。
Commented by TOKU at 2013-07-05 12:26 x
★ DG: 記念撮影忘れたのが悔やまれるね~。 家族の満足度はいかに? 

★ tj師匠: CBは全国区、G50は世界中の人に助けられちゃいましたね。 これから快適・安全・安心チューンのはじまり、人生はマン島に行ってから語ってくださいませ。

★ Blacksmith79さん: ありがとう。 貴殿の写真も腹いっぱい楽しませてもらいましたぜ!

★ イシダマルコくん: 次回筑波は、自分の代わりに行ってもらえますやろか~。 それから、菅生グランドナショナル遠征、宿が一部屋空きましたよ。
<< Facebookで「いいね!」... 2013.06.30 LOC ... >>