VMXの翌日は、二輪ファン感謝デーに組まれたクラシックミーティングとフリー走行。 赤土からアスファルトへ~ ■ Matchless G50 ■ Rob North Trident ■ Mondial 200 ■ BSA DBD34 Gold Star ちゃんと走る前には、セレモニー。 マダム・ミヤケンによる祈祷、「カシコミカシコミ…」 練習走行で回収されたDGトライデント。 もちろん、オブソリ契約ドクターも駆けつけてくれます。 停まり方がビミョーだったようで、これまで開けてなかったエンジン終了か!? であれば、マダムのセリフを差し替えねばなりません。 「チーン」 すがる気持ちで燃焼室をチェックすると、健全。 あ~よかった、どうも火花が飛ばなかったようです。 いつもの光景を見た青森のKさんにソフトに冷やかされます。 「また、ブログネタ満載ですね」 そのとおりです。 「走行写真は昔のを使いまわせばいいですから」 と言いつつ、「整備風景も使いまわせるやん」などと不埒なことを考えてしまいます(笑) じぇじぇ!? 師匠も、儀式を始めています。 修理しているのはヱキパイ、同じく練習走行中に音が変わったとか。 屈曲部の継ぎ目で見事に破断していますね。 SUZUKID溶接機は、万が一に備えて持参。 その万が一が眼前で… 「時間はたっぷりある! 誰かWPS/PQR持ってきて!」 健全な肉体に健全な魂が宿るといいます。 健全なレーサーに健全なモトクロスライダーがまたがる、の図。 いよいよチームホーリーもロード部を? ほれ、HondaのCRエンジンを積んだアレ! (つづく) By TOKU
by clubobsolute
| 2013-08-17 07:37
| CLASSIC ROAD RACE
|
ファン申請 |
||