2013.08.14 SUGO Classic Meeting etc. ラスト

f0200399_82144.jpg

「遠い菅生、サイショでサイゴやな」
「もぉ~、イッショウけぇへんわ」
「思い出づくりや」

と言っていたのが、二日間の熱闘が終わってみると…
「また来なアカンな!!!」


盆休みのあいだに開催されたので、弾丸で往復した後もゆっくり休むことができて、時差ボケを修正できました(笑)

さて、次回はあるのか… 

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2013-08-18 08:10 | CLASSIC ROAD RACE | Comments(4)
Commented by 60おじさん! at 2013-08-18 11:11 x
皆さんお疲れ様でした。
VRR・VMXとても魅力的なイベント堪能されましたね、良い想い出を収められたことでしょう。
しかし菅生は遠かったでしょう!私も昔のハイエースで日本GP-TRに免許取りたての学生と二人で遠征の経験あります。
成績悪く表彰式前に出発して、翌朝7時に付きました!
当時は道路渋滞が無かったです。
9/1に出来れば生の声を聞かして下さい。
Commented by Jeff at 2013-08-18 16:16 x
スバラシイ!
”オブソリPower止まるを知らず”って感じですね。
Commented by TOKU at 2013-08-18 17:06 x
★60おじさん!さま: コメントありがとうございます。 9月1日は一部部員が三木に行くと思いますので、ご指導よろしくお願いします。

★Jeffさん: オブソリ止まらないですね… 止まるどころか速すぎて加齢臭も追いつけません(笑)
Commented by DG at 2013-08-18 17:11 x
皆さんお疲れ様でした。
距離・物量・人 ともに過去最大の遠征旅行でした!
天候も良く 渋滞にも合わず ケガもせず 皆のマシンも調子良し コースも良かった おまけに料理も美味しかった! 出来過ぎですね!! 「最初で最後の菅生」が合言葉の様に囁かれていましたが、 コリャ来年も有りかもね!
<< 菅生の遠い思いで。 2013.08.14 SUGO... >>