今週末は LOC筑波 なのです。

盆明けより昨日まで 10数年ぶりの夜間&日中工事をしていた為 バイクには全く触れずに過ごした1ヵ月・・・・・ 嗚呼 疲れた。
f0200399_21313134.jpg

今回のLOCにはこの車両でエントリー!!・・・・・・・・・・冗談です。        仕事でストレスが溜まると異常に新しいマシンが欲しく為るのは 当然です。!当たり前の話ですよね。

今回もTJ師匠=G50 俺=TRIDENT でエントリー  サポートでTOKUさん&TETSUさんが
来てくれます。  いつもお世話掛けます。

参加クラスのヘビーウエイトBにはW1小林選手も参戦予定らしいので 今回は3気筒サウンドを前から聞かせてあげるれるでしょう! 最終コーナーではアクセル緩めんぜ!
f0200399_21415424.jpg

ところで 【別冊LightNing THE GARAGE FILE ♯6】でワタクシのガレージ?倉庫?の
紹介をして頂きました。 流石プロカメラマンの撮影! 小汚い倉庫が立派なガレージに見えます!  オトキチさんガレージも紹介されています! 皆さん買いましょうね!


by DG
[PR]
by clubobsolute | 2013-09-25 21:54 | CLASSIC ROAD RACE | Comments(5)
Commented by TOKU at 2013-09-25 23:54 x
さ、そろそろ昼夜逆転でレースシーズン突入やね!

Monocoqueの次期レーサーも固まってきたね(アタマの中で)。

それにしても、何やのん、その写真! CCMで世話になっといて何ですが、見事に化けとる!!!
Commented by #160 at 2013-09-26 08:15 x
僕もいま新しいマシンが欲しいです。。三重県のOVERで売られているT100デイトナです。まだあるのかな?忙しいので早朝・日暮れに小一時間単車に乗るだけです・・レース出れないし見にも行けないしツーリングもままならないのでフラストレーションたまっております。 そういえば月曜日にうちのお店にオトキチさんが来られました。
Commented by DG at 2013-09-26 21:55 x
TOKUさん  マジックです。 ONOイリュージョンです!
昔からバイク雑誌のガレージ紹介は好きな記事だったので 素直に嬉しかったですよ! 残念なの忙しい時期だったのでアリノママの姿でしか披露出来なかった事かな(笑)。
Commented by DG at 2013-09-26 22:00 x
♯160さん   【T100デイトナ】ってなんなん? レーサー?  忙しくてフラストレーションも軍資金も溜まった方がええに決まとる! 自分へのご褒美としてどうぞ!!
Commented by #160 at 2013-09-28 07:02 x
軍資金はさっぱりですが・・T100デイトナはトライアンフのツインキャブ仕様の500ccツインです。土レースで強かったらしいです。Overさんがずっとヤフオクに出していて売れてなかったやつです。
トランポなんとかしたくていろいろ立ち回ってます。
<< L.O.C.第三戦 告知 >>