人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京遠征、神に会いに。

レースと合わせて研修旅行です。

前にも書いた記憶がありますが、私共が自由の身を以て毎日生きていられるのは、何をさておき平和な時代に生まれたからなのであります。 平和な時代を迎える前の戦さがつづいた何世紀ものあいだ、平和を望んでいながら戦さに傷つき戦さに命を懸け、そして落とした御霊が居られたのを忘れるようなことをしてはなりません。

いざ、靖國神社へ。
東京遠征、神に会いに。_f0200399_1257073.jpg
東京遠征、神に会いに。_f0200399_12571548.jpg

日本人として見ておくべきだと思います、遊就館。
ここまで、厳かな気分で書かせていただきました。

現人神三態…?
東京遠征、神に会いに。_f0200399_12573422.jpg
東京遠征、神に会いに。_f0200399_12574777.jpg

これも研修。


そして、筑波にも神が降臨。
東京遠征、神に会いに。_f0200399_1258444.jpg


By TOKU
by clubobsolute | 2013-10-01 13:02 | 研修旅行
<< 前座ブログ、続きまっせ~ これはすごかった。 LOC第三... >>