ホンマに走った? LOC

f0200399_2025205.jpg

濃い目のTJ師匠

f0200399_20254477.jpg

f0200399_20262891.jpg

薄めのS本さん
あ、キャプテンも。

f0200399_2026508.jpg

いい焼き加減のDG
あ、バイキングさん(ボンバーマン)も。

f0200399_20284761.jpg

こちらはK瀬さんのブラックボンバーですね。
女子部員カオリン、キャブのとこ、よ~く見ておいてね。

f0200399_2030662.jpg

さ、よーいどん♫

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2013-10-01 20:30 | CLASSIC ROAD RACE | Comments(4)
Commented by DG at 2013-10-02 21:01 x
TOKUさん、バイキングさん   今回もサポートありがとう!。  本日やっと師匠ガレージにマシンを引き取りに行き片付が終わり燃え尽きております。 LOC全3戦に参加出来た事に皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。 
次は秋SANDAに向け準備ですね!! 
Commented by バイキング at 2013-10-02 22:53 x
こちらこそ種々のご手配いただき本当にありがとうございました。来年もおしたりひいたりもったりかけたりみたり…こんな調子でよろしければ是非ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします!
Commented by TOKU at 2013-10-03 20:40 x
★ DG: 3気筒の快音すばらしかった! 次はそう、SANDAやね、CCMのシートを補修しとかんとアカンな~。 それと、カオリン用のXL125Sの電装整備手伝ってね! MANXエンジンが帰ってきて忙しいのにすまんけど、よろしく。

★ バイキングさん: LOC参戦よりもサポートのほうが楽しいとか言ってたけど、若いねんから、レース走ってほしいです。 今週末はアサマですね、みんなで楽しみまひょ!!!
Commented by TJ BRAYHILL at 2013-10-04 17:05 x
TOKUさん バイキングさん  お世話になりました
もうこんな年寄りはサポート無しでは レース成立しまへん! 次戦 袖ヶ浦はバイキングさんの地元?遊び?に来て下さい・・・
<< LOC、やっぱカッコエエです、... 前座ブログ、続きまっせ~ >>