2014年 ステアケースは 男のロマン

昨日までの追われまくった仕事が嘘の様に本日はのんびりと亀岡トライアルランドに!
f0200399_20235029.jpg

TJ師匠、TOKUさん ワタクシの3人で 製作進行中のBSA C15トライアラ―の視察と2014年やり残した事をする為に集結したのです。
f0200399_20304849.jpg

f0200399_20321578.jpg

C15はご覧の通りフレームが完成し足回りのセットアップ中でした。 亀トラ工場長のアイデアと
今までに蓄積されたビンテージトライアル車製作の極意が感じられますね~! ワタクシが知っているだけでもレジェンド山本御大を筆頭に計4名の方がC15トライアル車作製に着手?準備?してるみたいです! 稼働中のチームブリ―カ―ズ加藤君C15 亀トラお父さんC15を合わせると一挙7台のC15トライアラ―が登場予定なのです! トラカブの方がええに決まってるのにね・・・・・(笑)。
f0200399_20532267.jpg

TOKUさんは予てからの懸案事項 【ステアケース問題】を2014年度中に解決する為 本日亀トラの地に参上しております。


それではダイジェスト版でどうぞ!
f0200399_2055248.jpg

ステアケースちゅうのはこないして行くんや~・・・気合じゃ~!
f0200399_20561891.jpg

了解しました師匠。 気合ですね!
f0200399_20584186.jpg

アカン・・・ やっぱ怖いです。・・・・・・・ はい もう一度。
f0200399_20592268.jpg

f0200399_2101481.jpg

あれは3年前の同じ日12月29日 走り納めで走りに来た亀トラにて転倒→胸骨2本骨折とTOKUさんの石トラウマから解放され見事にステアケースを攻略した素晴らしい1日になったのです。

ワタクシの 【男のロマン】は後ほど!


by DG
[PR]
by clubobsolute | 2013-12-29 21:17 | ビンテージトライアル | Comments(5)
Commented by ほりぐち at 2013-12-29 23:35 x
怪我してしもた時は凹むけど、いつかは笑って思い出せるようになるんですね。バイク、楽しからずや。
Commented by TOKU at 2013-12-30 08:50 x
腰引けて曲がってる~。 身体硬い。 恥ずかしい!

三回目で、コウちゃんに「乗り方危ないからやめとき」と言われましたが、宿願の(?)ステアケース…! DG、TJ師匠が背中を押してくれて、コウちゃん&にいちゃんがコツを教えてくれたおかげです。 

DG男のロマン。 新しいストーリーやなぁ。 走る場所と競走相手を探さんと。
Commented by イシダマルコ at 2013-12-30 22:45 x
拓ちゃん、いきなり頑張りましたなぁ。
そこは、チームヤマハが満点頂いた所やんか。
Commented by 60おやじ! at 2013-12-31 19:34 x
今、鎖骨が痛いので、C15T製作ストップしていますが、必ず春の
on eday trial に仲間入りさせて下さいよ!
超軽量250ccですから200のカブには負けません?!(^^)!
Commented by DG at 2013-12-31 22:26 x
60おやじ!様     鎖骨の件は大変でしたね。  しかし超軽量250!どんな秘策が有るのでしょうか?  春は楽しみにしております。
では良いお年を。 
<< 2014年  男のロマン つづき お見舞い申し上げます(__) >>