人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年  男のロマン つづき

2014年  男のロマン つづき_f0200399_2221496.jpg

HONDA FTR250 昔 バイクが仕上がった記念に撮った写真です。95年9月と薄っすら日付けが残ってます。
19年前で29才の頃です。 稼ぎも少なく 子供も小さい頃でこのバイクで精一杯だったよな~・・・

タンクは何かの流用 裏側叩きまくり  シートカウルはプラバンをトーチで炙って曲げて 塗装して 
ステッカー類は当時アメ村に有った雑貨屋の店長に頼み米国で仕入れもらったっけ・・・

本物なんか買える訳ないし ネットも無いし 載ってる本を擦り切れるまで見たよな~。
2014年  男のロマン つづき_f0200399_22344326.jpg

HONDA RS600D 
80年代前半 アメリカホンダからの要請で作られたHRC製 ダートトラックレーサー!
1984年遂にハーレーの牙城を崩し本場ダートトラックレースで優勝!


こんなん手に入れで如何すんの?と言われますが それはゆっくり考えましょう!


詳細はマシン到着後 続編で!    それでは皆さん良いお年を。



by DG  

 
  
by clubobsolute | 2013-12-29 23:02 | 整備日誌
<< 2014年 男のロマン、馬。 ... 2014年 ステアケースは 男... >>