2014年 男のロマン、馬。 白い馬。

f0200399_2185422.jpg

ヒヒーン。 2014年がオブソリブログ読者の皆様にとって、幸多く、笑いにあふれ、健やかな一年でありますように。

私は、西宮神社、えべっさんでおみくじを引き、三年連続の凶を授かりました。

去年もそうはいいながらマァマァな部分もありましたので、今年も慎ましやかな日々を送りつつ、酒とオートバイに溺れたいと思います。

「男のロマン・RS600D」が初荷入荷ときき、いそいそと。
f0200399_2112455.jpg

KERKER! 1980's!
f0200399_21125289.jpg

オバケのようなフィン!
f0200399_21132821.jpg

雄雄しいたたずまい。
f0200399_21141737.jpg

これからヒストリーを作る男、DG。
しばらくは整備日誌が楽しみです。
装着されているパーツひとつひとつがレーストラックの匂いをプンプンまき散らしとるね!
f0200399_21161798.jpg

White Horse for the Oval.

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2014-01-14 21:19 | バイクコレクション | Comments(8)
Commented by DG at 2014-01-14 22:12 x
TOKUさん  白馬のうちに見てもらえて良かったです(笑)!
初めて見た現車 そのデッカさにビビってます。 今年もよろしくどうぞ。
Commented by #160 at 2014-01-15 01:18 x
でっかいんですか。。 写真でしか知らないので小さいんやと思ってました。。。見たい!
Commented by TOKU at 2014-01-15 12:13 x
やっぱり三色やね! それにしてもハンパない圧縮。 スターターがぶっ壊れると思ったわ。

♯160さん、道草食ってる場合ちゃうで、え? ピザだったのアレ。
Commented by イシダマルコ at 2014-01-15 12:26 x
やっぱり、えげつなぁ~!
そのハンドルそんなんなんですか?
Commented by DG at 2014-01-15 22:49 x
♯160さん
デカイし恐ろしい音します。ちなみにクラッチディスクは8枚入ってたんよ!  解体前に見に来てや。

イシダマルコ殿
ハンドルに気が付いて頂けましたでしょうか。 右周り専用ハンドルだす。 街乗りしたら肩がコリそうでしょ(笑)。
今年もよろしくどうぞ。
Commented by #160 at 2014-01-16 02:25 x
DGさま:お邪魔してよいなら行きたいです!!
Tokuさま:今日も道草をサービスされてしまいました。。要らんというているのに。。
Commented by 60おじさん! at 2014-01-25 00:09 x
DGさん、トラックレースは、左周りお決まりの筈ですが!!(^^)!
Commented by DG at 2014-01-25 16:41 x
60おじさん!   大変失礼しました。 逆ハンだから左側のハンドルを手前に引く訳ですね! ややこしい話です。  未体験のダートトラックレースは不安要素大です。 先生の言う事を良く聞き謙虚な姿勢で臨みたいと思っております。今のところ・・(笑)   
<< MANX NORTON  春に... 2014年  男のロマン つづき >>