Legend of Classic 2014 第1戦 筑波 

前夜、全員で飲んだウコンドリンクのお陰でLegend of Classic 2014 第1戦 筑波サーキットは曇り空のもと無事に終了?!
f0200399_15142394.jpg
 
今回は新入部員のGOLD佐藤くんがMANX NORTONで参戦! オブソリテントは更にド派手になり
本家TEAM OBSOLETEの Dave Ropeさんも喜んでるはずだぜ(ヤンキー風)。
f0200399_1641879.jpg

前夜の作戦会議?から合流した GLADSTONEのタッキーチーム BSA / Rob North Rocket 3で参戦しましたが、マシントラブルで出走出来ず残念でしたね~。純レーサーは簡単に走らせてくれへんよな(笑)   第2戦富士でのTRIDENT&ROCKET3爆走を目指し家族サービスに励んでくれよ(笑)!    *チーム監督のお父上にはお世話になりました。富士でも前夜祭から宜しく願います。!
f0200399_16322858.jpg

「オブソリに入部した以上 掟は守ってもらいやす。」 新入部員のトランポのJaguarにステッカーを強引に張る先輩部員の田中さん・・・彼も関西では有名なGOLD STER乗りなのでGOLDSTERオタクの新入部員教育には最適な人材です(笑)!
f0200399_16515763.jpg

やはり ほとんど新車状態のサーキットを走らせていないMANXは色々出てきますわね(笑)。
現場でのバタバタ修理なんとか完走! 慣らし運転は完璧です!(笑)?

しかしこの方 やはり只者ではアリマセン。 通常お昼はオニギリなんぞを食べておりますが、
ゆっくりとサーキットレストランで食事されておりました(笑)! 
次戦 富士も「退部します」なんて言わないで走って下さいませ!
f0200399_17291867.jpg

今回も沢山の方にサポートして頂きました。 岐阜より協賛品を持参しメカニック兼監督を引き受けてくれた最速のお花屋!河瀬さん、  大阪より駈けつけてくれたクラブ員のGOLD田中さん、田中さん家の若い衆、 MCFJ役員でVMX大先輩の八子さん、お連れのメカの方 その他大勢の方にサポートして頂きました。 本当に有難うございました。
f0200399_17442117.jpg

f0200399_17464645.jpg

レース結果はSL250スペシャルで出場のHASI先輩が1年半ぶりのレースにも係わらず 新規導入したヨシムラカムがグッドだったらしく250CC単気筒で堂々の2位でした!流石 夜の帝王(笑)
そしてセニアAクラスは当然ながらTJ師匠が1位 ワタクシが2位と 関西ガチャガチャ軍団が幅を利かせた結果でした!(笑)。 

シーズン最初の遠征・・・久しぶりにサーキットで会うレース仲間はいつも通りのスマイル顔!

クラブマンレース仲間は最高です!  



*完全復活のMANXレポは新規導入したカメラで撮った映像だけで十分や~!と思っておりましたが
説明書を全く見なかった為 撮れておらず 反省の日々です。

続編にて請求書の映像を交えレポいたします(笑)。 しばらくお待ちを。



by DG
[PR]
by clubobsolute | 2014-04-22 16:50 | CLASSIC ROAD RACE | Comments(5)
Commented by TOKU at 2014-04-22 19:43 x
佐藤クン(失礼!)のOBSOLETEステッカーは罰ゲームか!? リヤのトランクグリッド開けたところに貼ったほうがええんでねえ?

俺も、LOCの裏番組のレポ、しようかな~
Commented by DG at 2014-04-22 20:48 x
TOKUさん   いやいや 「これで後ろの車がさらに車間距離をとるでしょう」と喜んでられましたよ(笑)!  

裏番組レポしてくださいよ~! あっちコッチで幅を利かせている 関西ガチャガチャ軍団 の現状を全国の皆さまに報告してくださいませ(笑)。
Commented by TJ BRAYHILL at 2014-04-22 21:09 x
今回は ミンナ一緒に走れて楽しかったけど 細かいトラブルが皆多かったなぁ  サトーさんエエ雰囲気やし!  ワシもミスで予選&決勝でウォブルとチャタリングに悩まされ・・・・今度ちゃんとセットアップしときましょう!  牧さんとゼニのお陰?でマンクス早なっとるわ!  よかったよかった ロードおもろいなぁ
Commented by tacky at 2014-04-22 21:12 x
神様仏様DG様
この度は本当にありがとうございました。そしてすみませんでした。大変気まずく残念な結果ですが、富士では2台で目立ちたいです。
お借りしたブツは何とかします。本当にありがとうございました。

Commented by DG at 2014-04-23 10:24 x
師匠  サトウさんが加わりさらに楽しい雰囲気になりましたね! しかし一番のトラブルは動画撮影ミスです。 申し訳ありません。

tackyくん  お疲れさまでした。 ちょっと残念やったけど 走行中に部品が壊れエンジン全損にならんかったから良かったやんか! 6月の富士では3気筒祭りが待ってまっせ! まあ負けへんけど(笑)。
<< MANX NORTON 完全復活レポ 5月3日アメリカ野郎と走る件 >>