人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。

チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_2071631.jpg
チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_2073068.jpg

まずは、カンサイオトキチクラブの園やんのお連れで、ドゥカーティ乗りのシルクちゃん(仮名)。
オブソリの男どもは、も~、全員唾ゴックンです(笑)
Koheyくんも一日中ドヤ顔で、おっちゃんらを楽しませてくれました!



チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_2094474.jpg

魚肉ドヤッ!
彼のAlfa Romeo F12が気になって、こっそりそばに近寄ったら、車内にいたカノジョと目が合ってしまい、出歯亀と間違えられてしまったんではないかと、ドギマギな私でした(汗)。



チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_20112962.jpg

誰も整列していないですが、どや! なオブソリテント。
ホーリーさん、またもや特等席をリザーブしていただき、ありがとうございました。
エンジンオイルとかこぼしてませんから、安心してください(またもや汗)。


チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_20263953.jpg

チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_20232060.jpg

すわ、砂漠の砂嵐作戦か!
と思いましたが、Joeyパパに見とれてハイサイド?
(幸いケガもなく、Brown Allsのアパレルもゲットして喜びのダンスされてましたんで安心しましたが、もしも画像掲出に問題ありましたらご指摘ください、即座に削除いたします!)



チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_20131570.jpg

TR5は、アレレのレ。 レレレのおじさんでしたね。
テリーマフラーのTR5、ナンバー付きで乗りたいです♡



チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_2014242.jpg

初の表彰台ど真ん中。
人生で最初で最後でしょう。
小さい声で、どやっ。



チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_20152031.jpg

でも、はっしゃんセンパイの足元にも及びません!
でっかいキャリーケースをGET!
MXブーツもGET! 
しかもブーツは、RSタイチでサイズ交換OK! 
ホーリーさんの心遣いがニクいっす。



チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_20171391.jpg

最後の最後、チャンプ60おじさんに選ばれしラッキー選手は、① イシダマルコくん!
神様が、基礎からやり直しぃや~、とおっしゃってるんでしょう(笑)
これなら、実家の庭で走れそうです!

今回安心なのは、アナログなイシダマルコくんはヤフオクの出品方法を知らいないことかな(^^)

どやっ!
チキチキ8 「どやっ」 「うりゃっ」 「ありゃ」 とか。_f0200399_20345225.jpg


By TOKU
by clubobsolute | 2014-05-30 20:29 | レース
<< チキチキ9は、11月9日(日) チキチキ8、カトーくんがいるか... >>