人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 TRIC ツインショックミーティング 居酒屋レポ

以前 「朝霧のイーハトーブの森ってええんやろか?」と聞かれ、「何か画像や動画見たけど だだ森の中走るだけで岩も坂も沢も無いし、そこらの山走るのと同じチャう?」
「ありゃ大阪からわざわざ行くところとちゃいまっせ。」と返答しました。

☆小沢さん ほんまスンません。 ワタクシ 間違っておりました。 

最高に素晴らしい場所です。 イーハトーブの森は! 
第1回 TRIC ツインショックミーティング 居酒屋レポ_f0200399_20245951.jpg

富士山の麓 標高1040mに有るこのイーハトーブの森に着くと目の前が富士山!
余分な建物なんぞ一切遮ること無く 全部富士山です!(笑)。

写真もイッパイ撮りましたが やっぱ N坂兄さんの写真の方が断然良いので拝借しております。 
第1回 TRIC ツインショックミーティング 居酒屋レポ_f0200399_20295425.jpg

前夜祭に参加すべく PM4:00頃には到着。 軽く走ってのんびりしてますと
やっぱ富士山はやってくれます! 夕日に染まる峰 赤富士が赤提灯点灯のように前夜祭開始合図を出してくれました(笑)。 思わず皆さんと一緒にパチリ!
第1回 TRIC ツインショックミーティング 居酒屋レポ_f0200399_20493046.jpg

第1回 TRIC ツインショックミーティング 居酒屋レポ_f0200399_20495755.jpg

第1回 TRIC ツインショックミーティング 居酒屋レポ_f0200399_20501640.jpg

第1回 TRIC ツインショックミーティング 居酒屋レポ_f0200399_2051302.jpg

富士山の魔力でしょうか? 何時になく 皆さんハイペースで酒が進み 現在時刻PM9:00 気温10℃ マダムの美味しい料理も御馳走になり満腹でこの状態です(笑)! 


未確認情報で 【この森には夜になると併設の居酒屋がオープンするらしい?】と聞いておりまして 「どんなんやろ?地図見ても山の中やで。 多分 受付のログハウスの喫茶コーナーで缶ビール売ってるだけやで」と話してました。
トイレに行くフリしてこの寒い常設テントを抜けだし噂の居酒屋を偵察・・・・・・。
第1回 TRIC ツインショックミーティング 居酒屋レポ_f0200399_21431067.jpg

☆ 再び 秋山さん  ほんまスンません。 ワタクシ 間違っておりました。 


なんと!なんと! 赤ちょうちん3個ぶら下がり、引き戸を開けると昭和歌謡(百恵ちゃん&さだまさし)が流れるストーブでポカポカ本格的居酒屋です。(酔って写真を撮らなかったことを本気で後悔してます)*年中無休か、不定期営業か?確認してません。あしからず。

綺麗な女将さんに「生ビール一杯」・・・はいはいと出てきたキンキンに冷えたジョッキでビールを飲み干すと  朝霧高原のド真ん中の店内で「イ―森最高ですね!と思わず小声で話す俺。

静かな山の中 星を眺めながら自前のコップで飲む酒も良いと思います。 が・・・・・
この仕事で疲れ果てた心とカラダの 今は ここが最高場所やと。


次回は居酒屋とは一切関係ない TRIC当日の模様をイーハトーブの森の素晴らしさを織り交ぜレポ致します。

by DG
by clubobsolute | 2014-09-23 22:13 | ビンテージトライアル
<< 第1回 TRIC ツインショッ... ON ANY SANDA練習会... >>