2014 LOC 最終戦、ウレシイなぁ。

f0200399_19393740.jpg

暑苦しいときにはなくてもいいカセットコンロですが、今日はゼッタイ忘れてはいけないのを忘れたオブソリテント。
朝コンビニで買った弁当の冷たいことったら。
そんな寒さに固まっているときに、いただきました、温かいシチューとスープ。

んまかった、ッス。

ごちそうさまでした、マダムJiro's♡ & マダムMiyaken♡

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2014-12-11 19:43 | CLASSIC ROAD RACE | Comments(3)
Commented by nupijiro at 2014-12-12 22:18
スープはマダムMiyakenだよ〜。
Commented by TOKU at 2014-12-13 19:31 x
マダムMiyaken(カトリン)、ごちそーさまでした!
Commented by DG at 2014-12-14 18:10 x
極寒の筑波は自販機のホットドリンクは売り切れやし、朝買ったお弁当は冷凍食品並に冷えてカチカチ・・・予選も走られへんかったし・・・ そんな中で食べさせてもらった暖かいスープとシチューはホント美味しかったです!  サンキューべりマッチ! 
そやけど マダム達は寒さ対策で相当お酒が進んだみたいで 楽しそうでしたね(笑)! 
<< 光陰矢のごとし 2014 LOC 最終戦 - 決勝 >>