人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/28(土)イナベフラットトラック練習会

好天に恵まれた3/28(土)極東オブソリは全国各所で参会し別ジャンルでの活動を行っておりました。

VMX班はウッズ下市でホリーイクイップト様達と練習&交流会

DGさんは筑波へLOC参戦

TJは布団の中で療養&今期の戦略会議

そして我々はそう今もっとも旬のフラトラ練習会へ
3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_192203.jpg


先期より着々と進めてきたFevhots&Field day参戦を見越しての秘密特訓、遂にFEVHOTS本陣へ潜入!

代表の林さんにしごかれに出向いたのです。
3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_18561372.gif


2度の練習会で結構「板について来てんじゃねーの」「もう既に横向いちゃってんじゃねー」の等と思っていましたが、いやいや全然行けてないツーリング状態な事を直ぐに理解、やはり基本のぐるぐるから開始です

しかしションボリしていたのもつかの間、支給されたレンタル鉄スリッパ、もといホッシューを装着すれば何かそんな気分になってきたぞー

3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_1901173.jpg

(園やんさんの足です)

まあ実際には気分とは裏腹にやはり初オーバルはスピードも出るし、結構イメージとは違い・・・怖い怖い

3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_1945690.jpg

3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_1953829.jpg


しかもスピードも上がってるので転倒も激しく早い段階からビッコ率高し
モンドリ打って倒れるシーン続出、横目にそれを見てちょっと引きまくり

マジで怖いんですけど・・・

それでも平尾先生や林代表先生がГもっと全開にして!」と仰れば素直なオブソリのオヤジは頑張って開けていきます。

我々は誉められて伸びるタイプなんです

自分のこの変な癖 ↓ も今日中に直してやろうと平尾先生も必死に指導

3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_19135226.jpg


晴れて
3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_19164656.jpg


Katoさんも盛り上がってきてchampion hondaをライド

めちゃくちゃカッコウええ訳で、正にこれなんだなあやりたいのは
3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_19183964.jpg

3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_1919477.jpg
3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_19195013.jpg
3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_19203491.jpg
3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_19211488.jpg


園やんさんがそれっぽい形なってるぞと言ってくれるから結局いつものように転倒しまくりながらシツ
コク乗りまくってしまい画像は全て頂き物です。

しかし見渡すと最後まで走っていたのはオブソリだったという

僕達ほんまお猿さんやね。

で最後に元気に記念撮影

3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_19255665.jpg
3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_19262696.jpg

3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_19275493.jpg


しかしほんまはГ真っ白な灰になっちまったぜ」だったのは言うまでもありませんし、打ち身と筋肉痛で撤収が遅いこと遅いこと

3/28(土)イナベフラットトラック練習会_f0200399_1933871.jpg


しかしまあこんな楽しいくてええんかいな1日でした

主催者の皆様、ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました!

必ずや英車でズサーって出来るようになります!


T中さん、園やんさん画像なくてすみませんでした

By 犬虎
by clubobsolute | 2015-03-30 19:39 | オブソリFLAT TRACK
<< LOC筑波 2015 L1 1... 2015.03.28 - VM... >>