人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ

DGレポーターが編集にモタついてるあいだに、コッソリ投稿いたします!
トレール&レゴラリータ。
2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_21585985.jpg

2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_2136566.jpg

このクラスはますます先鋭化してると思うのは自分だけでしょうか?
「あ~、サンダーにクラス替えして、エガッた。」(ココロのつぶやき)

2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_2137066.jpg

旗が振りおろされ、レース開始。
播磨のオトーチャン、通称芳ぼんもすっかりエスピーな人。
今回はSP370予備エンジンを渡そうと思うとったのに、忘れてしまいました。
そばに、オシャレな白装束で身を固めたブラウン・オール氏。
SL250の調子はいかが? 
2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_21411491.jpg

いつも羨ましい背中のゼッケン。
そのころ、先頭グループはといえば。。。
2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_21422828.jpg

60おじさん御大がMWIイマムラ氏を少々リード。
まだ水たまりが残ってます。 あ~菜の花がキレイ♡

しんがりはツーリングペース!
2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_21461660.jpg

♯117、突然ストップしておりました。
駆け寄ってお手伝いを!と思いましたが、二連装キャブがポロン!

2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_21471384.jpg

Paint GarageのKさん。
羨望のXR200です。 はるばる静岡から!
オブソリのレース反省会までお付き合いいただき、ありがとうございました。

2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_21493236.jpg

後ろサスと平行にピーンとなってる背中のラインがイケてます、芳ぼん。
この日は、むーちゃんがいなくて寂しかったですが、なんか芳ぼんの羽根もぴーんと伸びてなかった(笑)

2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_21514616.jpg

もいっちょう、ブラウン・オールさん。

2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_21524744.jpg

最後のアソコ。
ワダチがすごく深くて、曲がってて、ツッコミが速すぎるとタコ踊り。
車体がまっすぐにならない!
脚が8本欲しい!

2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_21544179.jpg

チャンプ御大でさえ、スッとうっちゃることは難しいようで。。。

わたしゃ、ここでコースアウトしそうになること数回。。。
余分にチカラが入る腕はパンパン。 いつまでたっても笑うほど痛かったです~


あと、レース走るんも楽しいですが、見てるのも、だべってるのも楽しいッス!
2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_21595812.jpg

2015.04.12 On Any Sanda - トレール&レゴラリータ_f0200399_22012100.jpg

あああ、立てかけた松葉杖が。。。


By TOKU
by clubobsolute | 2015-04-20 22:03 | レース
<< FEVHOTS 2015.4/... そわそわ、ボンソワ ♫ >>