2015.05.31 D.O.R.C デッド・オア・ライド・クラッシクス (オトコマエ編)

f0200399_19475532.jpg

男前ぞろいのBrayhill & Obsolete。
って、ブレイヒルで車両でもなく、オブソリ車両でもなく。。。
漆黒のG50タンクに移りこんだManx Norton。
果たして勝負の行方は。。。

男は黙ってアップロード(笑)

ということで、ミニマルなキャプションで仕上げちゃいましょう!

f0200399_19502229.jpg

依頼主が黙っていても、さらに黙々と請けた仕事を仕上げる亀トラ工場長。
8月のチキチキ・ミニ耐久マシンも、最高の仕上がりです。
これでエンヂンが速くなれば無敵なんですが!

f0200399_19521589.jpg

思いつきでCB125Sに絹部員を乗せようとしたTJ師匠ですが、あまりにもコースがコンパクトなんで、自らが走らせています! CB500レーサーはエンジンが暖まることなく。。。

f0200399_19543625.jpg

北の椅子との殿!
この写真を見てて、モトクロスのほうが相応しいと思うのは自分だけじゃないと思います。
飛んでもおかしくないです。
傾いたゼッケンプレートの裏側は下市か三木Annexか香嵐渓か、はたまた菅生の土が沁み込んでおりました(笑)

f0200399_1956457.jpg

f0200399_2002069.jpg

クラブNo.1のオトコマエ。
言うこともやることも、オートバイもマスタングもキマリすぎてます~

f0200399_2031567.jpg

いわずもがなのMiyakenマンクス号。
次回はDGマンクス号とランデブーしてほしいですね~

f0200399_2041066.jpg

スタート地点からは見えない、奥の方はこんなカンジでクネっております。

f0200399_205298.jpg

Gold Starのカッコいい右舷を撮ろうと思ったら、メチャ速のダブワンが!

模擬レーススタート!
f0200399_2064030.jpg

f0200399_10562024.jpg

シヴィレる戦前レーサーSun Beam。
ゼッケン122を見ると、単身赴任していた浦和を思い出します(笑)
国道122号線~
なぜか、登録番号・122のハイエースが多かったなァ。


そして速い組の模擬レースです。
f0200399_209361.jpg

f0200399_2010173.jpg

カラフル!
すんげぇバンク!
f0200399_20102799.jpg

クロムとアロイのモノトーンが渋ッス!

f0200399_2012934.jpg

日英650cc対決の行方は…?


f0200399_20133315.jpg

ブレイヒルはっしゃnセンパイ。
軽やかな走り、お見事でした。

短パンのせいで両足真っ赤っか、初夏の日焼けでヘロヘロな一日でしたが、和気藹々としたムードと、エントラントの皆さんが楽しそうで羨ましくも、また開催していただきたいエベントでございました!

主催者のみなさん、ありがとうございました~

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2015-06-04 20:16 | CLASSIC ROAD RACE | Comments(3)
Commented by T中 at 2015-06-04 22:03 x
TOKUさん、何時も最高のサポートアザース‼️サーキットチェリーボーイの僕は帰って美加リンに怒られない様最善の注意をはらってのオンロードデビューでしたが、次回は殿を追いかけたいと思います!ロード&ダート共に(≧∇≦)
Commented by kitanoisuto at 2015-06-05 21:45
殿って。。。 やめてください〜
志村けんしか思い出せないっす。。
Commented by TOKU at 2015-06-07 22:14 x
★ T中さん、無利子のアレ、見つかりました? オートバイまでもアメリカンなったら、オレ達困りますヨ! 無事に帰るのが一番たいせつ。二回目のサーキットもご安全に! 

★ 殿、大丈夫です。殿のドリフトがどんなに完全でも、ドリフターズにはなりませんから!
<< Legend of Class... 2015.05.31 D.O.... >>