2015.06.28 Legend of Classics (L.O.C.) Round 2, Fuji Speedway / Light Weight Class

ではでは、LOC第二戦、ライトウエイトで締めましょっ!!
f0200399_22425153.png
f0200399_2243315.png

農耕民族の土系部員に取っちゃ、無事に終わったFUJIよりも、日曜日の奈良・下市の天気が気になってしまい、浮ついています! 日曜日、オブソリMX練習会を予定してるんです(泣)

缶チューハイがどんどん空いていきます! ホント、天気に翻弄されるウチら。


さ、気を取り直して、LOCライトウエイトに参りましょう!
f0200399_22455911.jpg

新しい師弟関係?
はっしゃんセンパイと、天狗バイキングさん。
バイキングさんのコレクションにはSLはないです。。。未だ。
巷の口のワルい仲良しには、「わらしべブラックホール」などと言われていますが、何十年も経た歴史的オートバイは、気短にチョップするヤカラよりも、純度の高い状態を保ったまま次世代にちゃんと伝える、このような旧車原理主義者の手に渡ったほうがいいワケで。

オブソリテントをいつも心地よく楽しんでくれてます。
f0200399_22494721.jpg

安心してセンパイのサポートをお任せしておりました。
イヤーマッフル、もとい耳カバーはサーキットで必須です!

わたし、もともと他人の言うこと全然聞いてないんですが、LOC参加後、さらにツンボになりました。
かわいいギャルの声しか聞こえません(笑)
↓ 爆音! 耳、こわれます!
f0200399_22513883.jpg


センパイ、決勝では第一コーナーまでスコーンと突き抜けた視界のよろしいグリッドを獲得。
f0200399_22522389.jpg

350ccになったSL、先日の鈴鹿ツインサーキットでも好調さを立証しておりました。


青ランプとともに、決勝スタート!
f0200399_22534712.jpg

f0200399_22535879.jpg

f0200399_22543997.jpg

アタマどころか、何馬身も前に出るセンパイ!
応援するほうも、ウハウハです(*^。^*)


こちらは三速全開!?
キャブどこに付いているのやら?
f0200399_2256277.jpg

f0200399_22564198.jpg

五速(?)のブリヂストンに肉迫されます!

f0200399_22574822.jpg

独走を続けるはっしゃんセンパイ。
電光掲示板には、FASTEST LAP!


f0200399_22585435.jpg

ヴェロセット礼賛。
と思ったら、や~ん、並走してるわJiroさんったら。

f0200399_2305018.jpg

f0200399_231310.jpg
f0200399_2311577.jpg

じつに盤石たる走りでトップ独走のセンパイ。

そして、FINISH。
f0200399_2323752.jpg

「!」

ですが、クラス優勝です。
すばらしい。

f0200399_2333374.jpg

見事な走りを観衆に楽しませてくれたあと、ガレージでたたずむSL350、そしてCB72。
この2台がライトウエイトクラスで競い合ってくれたら。。。とまたも妄想。

一日の最後は表彰式。
f0200399_2353327.jpg

表彰台の真ん中。
自分は一度しか経験ないですが、気持ちヨカですよね!

おめでとうございます、はっしゃんセンパイ。

最後に、馬田さん、RoundaboutさんUK MasterさんRustless Hiroくん、応援とサポート、本当にありがとうございました。

End

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2015-07-03 23:15 | CLASSIC ROAD RACE | Comments(4)
Commented by おのののこ at 2015-07-03 23:43 x
下市ホームページ
5日走れるのですか?
Commented by TOKU at 2015-07-04 00:00 x
おのののこさま: アドバイスありがとうございます。 先月チェックした時はそのような記述がなかったので、走れるはず!と信じて疑っておりませんでした。 ホント、助かりました。
Commented by nupijiro at 2015-07-04 12:39
ピットに帰れば良いのに、三速全開でしつこく走った結果ピストンが短くなってました(笑)
Commented by TOKU at 2015-07-04 20:13 x
nupijiroさま(って、なんでnupijiro? Nude Pink Jiro?)
三速満開! しかもピストン削って! ピットに背を向けたなんて、サムライですね~
<< 灼熱VMX 望みは叶う! きっと。 >>