人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA XR75DT 製作レポ 取りあえず完成編

いなべでのシェイクダウンを済ませ ウキウキ気分で 11/8に迫った長野でのレース参戦へ向け
最終仕上げです!  
HONDA XR75DT 製作レポ 取りあえず完成編_f0200399_22523931.jpg
 
仕上げで重要なのはゼッケンナンバー貼りです! レーサーの顔ですよね~!

毎度ながらエクセルしか使えないので苦心して字体をオリジナルロゴに合わせ作りました!
数字の輪郭をずらすテクを覚え 無敵になったぜ(笑)。 耐侯・耐水性ステッカー用用紙に印刷し、フリーハンドで切り刻み完成です! 
HONDA XR75DT 製作レポ 取りあえず完成編_f0200399_2393451.jpg

リアフェンダーにはステッカーを限界まで張り お決まりの仕上げ!

俺 ステッカーチューン 好きなんです!  ペタペタ貼るだけですが、 兎に角 貼りたいのです!・・・・・・・ほっといて下さいませ!(笑)。
HONDA XR75DT 製作レポ 取りあえず完成編_f0200399_23161768.jpg

それと電気チューンも好きです。  CDIは点火時期が調整出来るモノをチョイス。
説明書をエアクリーナーに貼り付け準備OK。    これから走行毎にスイッチをいじり ニヤケたいと思っております(笑)。

HONDA XR75DT 製作レポ 取りあえず完成編_f0200399_23263549.jpg

残念ながら11/8のレースは雨天予報の為中止になりました。 Far East Vintage Hotshoe Series™
レーサー作りって絶対楽しいですよ! 作ってる間楽しいし、出来たバイクでレースして ほんで壊れて直し また改造したり 楽しみ続きますよね~! そして他のバイクより速かったりしたら最高です!  

完成したXR75DTをガレージで眺め 次戦11/22は 晴れを祈っております。





そしてその前に今週末 亀岡トライアルランドにてON ANY SANDA - Twinshock Trial MEETINGが開催されます。
今のところ降水確率50%ですが、トライアルの場合 深々と降る雨の中走るのも これまた 味わい が有って心地よいです!  大テント持って行くので皆さん 雨宿りして下さいね!


終り。


by DG
by clubobsolute | 2015-11-12 23:45 | 整備日誌
<< 2015.11.15 ON A... HONDA XR75DT 製作... >>