人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting

白鵬の猫だましですか、ありゃミットモナイですね。

TJ師匠のサワヤカさの欠片でも身に着けてもらいたい!

さて、亀岡に戻るときが来ました。
2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22294782.jpg

秋の亀岡旧車商談会(笑)
モトクロスに続いて、またこの人が主役ですか。。。
でも、クラッチバッグを持ってきてなかったらしい。。。

2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22321849.jpg

2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22323283.jpg

いえいえ、今日の主役はこの2台(とお二方)。
分解掃除、下地処理、塗装、組み立てまでTYのレストアをしたAYAちゃん。
アンド、下手に手を加えないことでまっとうな道(失礼)にMontesa Cotaとともに戻ってきたTETSUさん(笑)

二人の華麗なるライドが楽しみです!

雨が上がって嬉しい開会式。
2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22371755.jpg
2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22372918.jpg

今回は、はるばる岩手からも。 
黒ゼッケンで、上級クラスをひらひら走っておられました~


競技開始。
いつものルールで、午前中に#1~#4の4セクションを3ラウンド、午後は同様に#5~#8です。
40台のエントリーがありました。
2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22402479.jpg

TSUNEさんJr.も、純白のオトキチクラブTシャツを着て、純白のTYで。
背後では、おとーさんがちゃんと見守っています!
若いってすばらしい! この日一日だけでも結構上達してた感があります~



2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22431672.jpg

初々しさで負けていない、AYAちゃん。
初セクションはこんな感じ。 キンチョー感が伝わってきます。
ライド中も、口を一文字に結んでいましたよ。 午後からはリラックスして、すごく良い笑顔がたくさんありましたので、次の投稿をお楽しみにイマムラさん。


2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22452626.jpg

初々しさは全くありませんが、みんなしてこの日を待ってたよ!のTETSUさん。 よくぞ更生してくれた(泣)
マシンが、またいいんです。 一つ一つのパーツがカッコいいし、全体的に上品なんです、モンテッサ。


私は沢登りが好きです。
2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22472272.jpg


なんだったら沢だけでも、スポットで走りたいくらいです!
2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22475931.jpg


2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22485468.jpg

赤ゼッケン唯一のPRE70、そしてプッシュロッドエンジン。
何番目だったか、オーバーハングをタイガーカブで登り切ったときは、シャッターを押すのをわすれてしまうほどでした、TSUNEさん。 あなたはすごい。


2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22512667.jpg

洋の東西を問わず、土系オートバイイベントで本当によく見かけるようになりました、Brown AllsのM代表。 素人が言うのもなんですが、もう少し膝をゆったり伸ばしたほうがいいのかもしれませんよ。 じゃんけんゲームもスポンサーとなり、あとで写真を出しますが、行くべきところに行きましたね、白パンツ!


2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22541776.jpg

主催者であり、競技者でもあるオトキチさん。
いつもありがとうございます。 次回はエントリーしてトン汁をごちそうになります。


2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22552294.jpg

こちらも白マシンに白のウェア。
我らがDGも、この日最大排気量の2台の1台を駆って、難コースを突破しております。
ガッツあるなぁ。


2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_22572711.jpg

ヲーイ、イシダマルコくん。
黒ゼッケンから緑ゼッケンに昇格すると、こんな狭いところに行かねばならず、自分が出場をためらう理由のひとつです!


2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_2259285.jpg

テッズさん、うまいこと裏返ってるいい写真があるのですが、オブソリブログでは封印しておきます。 ご家族の写真といっしょにCD焼いて渡すので、年賀状に使ってくださいね(笑)


2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_2301748.jpg

もう1台の500ccの雄、ノートンのイワサキさん。
最初のセクションでカメラを構えて待ちぼうけ。
降り出した後だったので雨宿りしてるのかと思ってましたが、エンジンがウンともスンとも言わなかったという話。
しかし、その後ちゃんと復活して、最後まで走破されました。 リヤリジッドで、この走り。すばらしい!
イワサキさんも、ばっちり裏返った写真があるのですが、奥様だけに送っておきました(笑)


2015.11.15 One Day Trials / Twin Shock Trials Meeting_f0200399_2331732.jpg

そんな風に、午前の部が無事に終わり、まったりしすぎて周囲に誰もいなくなるまで気付かないオブソリテントなのでした。。。

あと、アフターランチ編につづく


By TOKU
by clubobsolute | 2015-11-17 23:07 | ビンテージトライアル
<< 2015.11.15 One ... みんなニコニコ >>