人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会

2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19211914.jpg

明後日からいよいよ3月。 ということは、2月も残すところ1日ちょい。 某Max Frtiz神戸店と、北の椅子と、合同新年会が2月にあるという話でしたが…

日曜の黄昏、缶ビールが2本も入るとついつい愚痴っぽくなりますね(汗)
ただ、おビールのおかげで、PCのブラインドタッチの正確さったらありません。
毎分120WORDS。。。
いやもう、タイプライターを叩くほどの指ヂカラは残っておりませんが。



昨年盛り上がり始めたフラットトラック。 自分もかじりました。 かじってすぐ、すごすごと引退いたしました。
なので、お許しください、フラットトラックの記事は、間違いなく他人事のような書き方となります。。。

今年初めての集会は、Tigerworks店主、犬虎どのが発見した新しいフラットトラックのフィールドで、Brayhill TJ師匠、DG、T中さん、TETSUさんら主だったメンバーが走る練習会となりました。 カトー社長がいないのが不思議でしたね。
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19261751.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19264417.jpg

府境を越えて京都に入ると、2月のマン島よろしく、乳白色の霧の世界です。
個人的に大好きなXR75を勝手に場所決めしてパチリ。


集合時間の9時を過ぎると、参加者でにぎわってきます。 かなりサブい山奥ですが、このあとすぐに身体があったまります。 いまだかつてダートラ二輪車が走ったことない場所でして、まずは持ち寄った竹ぼうき、トンボ、スコップ、つるはしで整地作業で本日スタート。 竹ぼうきを手にするなんて、何十年ぶりか。 あっという間に汗ばみます。
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19313733.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19315080.jpg



そしてブリーフィング。
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19354070.jpg

犬虎代表が、ダートラ愛好家にこの地に根差した活動を誓い、全員の賛同を。

2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_1936978.jpg

2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_1936268.jpg

200メートルトラックを暫定的に地面に引いて走り始めます。
ズザー! いきなり、はムリですが、こんな華麗なライディングフォーム、目指しましょう、否、目指してください。

2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19385255.jpg

我々のようなクラブにも優しい、You71レーシングの平尾センセが、今日もしっかりサポートしてくださいます。
日吉のコースは、どう攻略すればいいのでしょ。


2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19403486.jpg

つひにトラックにやってきた、真正トラックマスター+Norton。
「今ごろ」感は否めませんが、フラットトラックをやるとなり、真っ先にホイールをダートラ仕様に組み替えたのは、誰も気にしませんが、このトラックマスターノートンなんです。 コースまでの道のりは険しすぎ遠すぎ、周囲の誰もが忘れておりました(笑)
「タイヤ空気圧、どうしましょ?」
「1メガパスカルくらい、ぶちこんどけや!」



2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19432670.jpg

マシンと、素晴らしいトレーラーの写真を撮るふりをして、ギャルたちの画像をいただきますペロリ。
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19455788.jpg

自分も手伝いましたが、本日の給水車は、自走式セグウェイです。
焼け石に水、とはこのこと。
なんぼ水まいても、パッサパサ!


負傷兵の出る前に、記念写真。
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_1947512.jpg



レースではない、テスト走行メインの一日でしたので、デッドヒートはないです。
各選手の、華麗なる走りを。
一年前の練習会とは、やっぱちゃいますね!


2015年はケガで棒に振った期間が長かった、DG。
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19515139.jpg

2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19521139.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19523276.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_1953275.jpg



今日は走らなかったT中さん(イメージ写真)。
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19543898.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19544962.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_195541.jpg



ご存知、無限ともいえる人生の楽しみ方を知るマゾ趣味人TETSUさん。
Trackmaster Nortonで、ついにグルグルしましたね!
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_19593674.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_1959483.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_200225.jpg



Hondaの人なのに、カワサキのヘルメットかぶってスズキに乗ったりの、TJ師匠。
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_2005668.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_20110100.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_2012368.jpg



そして、本日いちばん活躍した犬虎代表。
聞こえますか、「ズザー!!」
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_2023032.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_2024498.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_202567.jpg
2016.02.28 日吉ダム ダートラテスト会_f0200399_2031070.jpg


多数参加されたフラットトラック愛好家の皆さんも、お疲れさまでした!

次回は、たっぷりの水と土でますます充実ですね。


By TOKU
by clubobsolute | 2016-02-28 20:15 | オブソリFLAT TRACK
<< 3月12日の告知。 セパハン上... KNIGHT HONDA223... >>