人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIC イーハトーブの森2016

夏の鷲ヶ岳トライアルの時 「イーハトーブの森ってホントええとこですよ~!雄大な富士山を眺めながら広大な敷地を使ってするトライアルは最高ですよ~!」・・・・OVERチームの皆さんにお伝えしたところ「じゃ~行こうぜ」と その場で前日宿泊の宿予約してはりました・・・・・
TRIC  イーハトーブの森2016_f0200399_20525511.jpg

お勧めした手前 雨で富士山も見えず、ドロドロになり、おまけに雨に打たれて風邪なんかひいた日にゃ・・・・如何すんの・・・・。

この皆さんの笑顔を見ると心配無用だったことが判っていただけますよね!(笑)

写真はTRICメンバーの小沢さんです。 何時も有難う御座います!
TRIC  イーハトーブの森2016_f0200399_21113135.jpg

過去最高のエントリー! 60名近くの参加者で大賑わい! おまけにIBレディまで来たのでオッサンのテンション大UP(笑)。 井上ボーリングの社長様 いつも有難う御座います!!!
TRIC  イーハトーブの森2016_f0200399_21184079.jpg

山頂付近には雲がかかっていましたが、朝は富士山も見えましたでしょ!絶対見たよな!(笑)。

因みに奥にに見える森もイーハトーブの森敷地内です。今回はコンペ終了後この森へ突入!
素晴らしくハードな林間コースを満喫(笑)。  面白かったよ~!
TRIC  イーハトーブの森2016_f0200399_21294660.jpg

亀トラ製英車トライアラー・・・関東の方が買われたと聞いていましたが・・・・
イーハトーブの森で発見! 元気良く走ってられましたよ!
TRIC  イーハトーブの森2016_f0200399_21371776.jpg

こちらのサミーミラー製パーツ満載トラカブの選手・・・・2年前の亀トラコンペで「俺も絶対英車でやりたい」と真剣に話しておられました。 ほんで遂にイーハトーブの森で英車デビュー!
磨きあげられた愛情こもったマシンでしたね~!
TRIC  イーハトーブの森2016_f0200399_21454383.jpg

そしてこのマシンを作ったお方・・・静岡ローリングスの店主。
今回はお客さんのAJS350で参加してはりましたが、遠慮無くリジットでガンガン攻めてコケてたよね~(笑)  まあイーハトーブの森は全域岩なしのクッショントラックなので問題アリマセンが。。(笑)
TRIC  イーハトーブの森2016_f0200399_21523393.jpg

TRICのコンペはクラス分け無しですが、セクション内にマーカーが置かれ このマーカーを通過し成功するとー1点が加算されます。 なので上手くてド根性の有る選手は挑戦するのです! 成功すれば加点、失敗すれば大幅なポイントダウン・・・・男心をくすぐるコンペです(笑)。
TRIC  イーハトーブの森2016_f0200399_2265789.jpg

オブソリ戦前部長Iwbeamさん、SANDAメンバーのつねさん、俺の3人でセクションを一緒に回りましたが、 亀トラ赤ゼッケンのつねさんと周ると目の前でえらい所を走られるので、男心をくすぐられ失敗の連続!(笑)  

遂に手に入れたベルスタッフジャケットを最後まで脱がずに頑張りましたが 汗が袖口からポタポタと流れ出て・・・・・・このジャケットの危険性を確認出来たので良しとしよう!(笑)。
TRIC  イーハトーブの森2016_f0200399_2234568.jpg

TRIC  イーハトーブの森2016_f0200399_22275483.jpg

俺も色んな単車遊びをしてきましたが クラシックマシンでの競技の中ではトライアルが一番しっくりくるんですよね~! 自分なりに楽しめれば良いし、順位や他のマシン性能もまったく気にならない。 1日怪我なく楽しめればそれだけで十分! 気の合う仲間が一緒なら なお良し!

おまけにロケーションが良ければ最高!  イーハトーブの森 最高に良い所です!

TRIC主催者の皆さんお疲れさまでした。 次回も是非イーハトーブの森での開催をお願いします。




by DG
by clubobsolute | 2016-09-17 22:55 | ビンテージトライアル
<< 答え合わせ 2016 08 Isle of... >>