2016.11.27 One Day Trials 予想的中。

ほんと、今日だけ雨の週末。

直前告知では、凛々しい顔の戦前部長

f0200399_18413939.jpg

サイコーの模範演技でした!
テープレコーダーには、「次は海パン。」と記録されています~

亀トラ、沢セクションの防犯カメラは見逃しませんでした(笑)
森トライアルランドのみなさま、ナイッショットご提供、ありがとうございました!

(あまりに雨がひどくて、写真が少なかった今日。 TETSU散財部長との分担執筆となります)
(つづく)

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2016-11-27 18:47 | ビンテージトライアル | Comments(4)
Commented by マルコウ at 2016-11-27 20:12 x
ほんと1日中雨でしたね。無事終了、楽しんでいただいれば幸いですが~。
Commented by 戦前部長 at 2016-11-27 20:31 x
今日も最高に楽しかったです。写真とは裏腹にじつは、ノートン調子良かったです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
Commented by イシダマルコ at 2016-11-27 22:05 x
亀岡温泉 。その 効能は、打ち身 捻挫に・・・なる!
次回は、混浴も? ウサギちゃんでした。
Commented by TOKU at 2016-11-28 07:53 x
★ マルコウどの: 沢登り出だしのところだけは鬼門でした! が、雨での競技を想定した(?)セクション、どれも楽しかったですよ~。

★ 戦前部長どの: 漢字は違いますが、さすが今、一番アブラがのってるスケート選手と同名ですね(笑)。 彼の4回転トゥーループも真っ青な「ゼロ回転フリップ」! 着氷ならぬ着水点は100点満点でした~。そして着水後のアッピール、お茶目すぎて爆笑~

★ イシダマルコくん: 表彰台、おめでとうございます! 昼休みのマルコウ・プレッシャーにも負けず、好調を維持するとは、堂々たるものでしたね! 
<< 2016.11.27 ONE ... 雨のOneDayTrial >>