2017.3.20 合同テスト@下市

連休最終日の今日。

クラッチプレート交換で復調なったヒライトン
f0200399_22535503.jpg

来週末の関東遠征に向け、2台をとっかえひっかえ 今日も絶倫 シャチョー
f0200399_22535464.jpg
ちゃんと動くトラックマスターでちゃんとしたトラックを走るのは初めて、の tetsu
f0200399_22535534.jpg
3名できゃっきゃしてまいりました。

僕のですが、どうしようもないタイヤ・・・と思いきや、初心者ペースなら何とかどころかまあまあ遊べる!

トランポお隣の朝比奈さん
f0200399_23004810.jpg
路面のメンテを教えてもらったり、週末に向けての調整ができたり、普段遊ばせてもらってるVintage系のコース設定は優しいんやなぁと実感したり、街乗り英国車の情報共有ができたり。有意義な一日。

MX/DT、両方できるのでいいですね!ウッズ下市<今頃w

posted by tetsu



[PR]
by clubobsolute | 2017-03-20 23:18 | つれづれおぶそり | Comments(2)
Commented by TOKU at 2017-03-21 12:07 x
どの部員も、レースイベントが待てん様子でんなぁ。

Flat Trackは火ぶたを切ったし、今週末はシャチョーが遠征するチキチキ!

当地関西でもオンエニイサンダまであと一か月。。。 TETSUさんもTrack Masterをコンバートしたりで大変ですね(嬉しそうにしか見えない)

プラザ阪下の練習、30分の初心者、中級者枠がちょうどいいあんばいでした。でも、台形ジャンプを飛び越せる人がいたのはナゼ?

Commented by tetsu at 2017-03-21 20:17 x
>TOKUさん:
タイヤ交換速くなりましたw

台形ジャンプの方々は「僕らは初心者」って恐縮しておられるんでしょうね きっと。。
<< 2017.3.19 FEVH... 練習会@プラザ阪下 >>