みどりの日は亀岡パトロール、その向こうにはスペイン?

黄金週間ですが、黄金ドリンクはほどほどに。。。飲むのは夜だけに。。。
f0200399_19283725.jpg
師匠とやってきました、亀岡トライアルランド。(つい先日、オーバーヒートした老体を休めさせていただいたオアシス)
いつも、亀トラ、亀トラ、って略語でスミマセン。
本当は略語って嫌いなのに!
たとえばトラボン、マクフリ、ナマ中、パンスケ。。。

ここ亀岡トライアルランドは、滋養強壮、趣味性研鑽、体内時計リセットに、とても良いところです。
f0200399_19275903.jpg
先乗りしていたイシダマルコくん。
十日後のワンデイトライアルに向けて。
自分は、昨日こさえたチマメが1センチにもなってしまい、オートバイはムリ!


雑談とピクニツクを堪能してセクションへ。。。
f0200399_19281391.jpg
ダニエルは他人事、と再確認。
使用感タップリのモンテッサ♡気になる
かつて我が肋骨を粉砕した岩はどれかと探すも。。。


ま、いいやと師匠持ち込みのCS90も引っ張り出してきましたら、背後に。
f0200399_19285625.jpg
園やんの赤いCS。こちらはトライアル仕様!
(青いVMX仕様は、FOR SALEです)


新緑の山々は間違いなく亀岡なのですが、砂肌、岩肌に明るい陽が射すとやけに白っぽくなってきて、なんとなくバルセローナ郊外にやって来たような気分に。

ピレネーならぬ箕面トンネルを抜けて帰って来まして、書庫と引き出しをまさぐりまさぐり、出してきました。
f0200399_19291207.jpg
アレレレ?

おいしいスペインバル、行かな(笑)

By TOKU

[PR]
by clubobsolute | 2017-05-04 20:01 | つれづれおぶそり | Comments(4)
Commented by マルコウ at 2017-05-04 20:35 x
巡回ご苦労様です。今日も心地よい日でした。快調になって本来の性能になったモンテッサは真ん中のCota248です。割と気に入ってたんですけどアームストロングとパートエクスチェンジならありですね。
Commented by TOKU at 2017-05-04 21:26 x
マルコウどの: Cota248、80年代しょっぱなですね。
今日もお邪魔いたしました。 気になるアミルカー製作、この連休に進んでますね! 忙しいなかマシーンいろいろ拝ませてくれてありがとう。 ココロの秘密、緑ゼッケンで表彰台を目指すには、トライアル王国スペインの力が必要。。。(笑)
Commented by barbie at 2017-05-04 22:20 x
KTMといえばオレンジ×ブラックと思ってましたが!赤と黄色のステッカーはスペインバージョンなんですか。
Commented by TOKU at 2017-05-05 06:41 x
barbieちゃま: このステッカーは30年ほど前の、欧州オフロード車ディーラー「トシ・ニシヤマ」のもので、色使いはMontesaが代表として。スペインの国旗をイメージしているのだと思います。
自分にとっては、KTMのイメージカラーは「白」。。。
そして「オレンジ」というと、ラベルダなんですが(古っる~)(笑)
<< Enjoy OFF Cours... HONDAパトロール >>