Enjoy OFF Course 阿蘇 2017.5


阿蘇の大草原を思いっきり走れるらしい!
そんな噂を聞きつつ 移動距離を考えると二の足を踏んでいた我々でしたが、、、、、
フェリーでの船旅遠征!  楽ちんで快適で最高でした。(笑)

f0200399_17414295.jpg
19才の時 青函連絡船と琉球フェリーで海を渡った時のことはもう忘れたけど 今回は乗船してすぐ展望大浴場で汗を流し、
ビールを飲み 食べて喋って 快適な個室でぐっすり睡眠 館内放送で目覚めれば   はい到着です!

こんな楽ちんでエエの~ と今回の遠征はこの時点で満足し 後は帰る事だけ考えておりました!

唯一の失敗は ばかデカく無駄に排気量が大きいだけのトラックは 運賃がバカ高かったことだけでしょうか?(笑)
f0200399_20000471.jpg
f0200399_18013723.jpg
f0200399_18022905.jpg
f0200399_18025902.jpg
f0200399_21263624.jpg
阿蘇国立公園のど真ん中 牧場に作られた大草原のコース! 大分港から100キロ2時間程掛かりますが、道中の素晴らしい景色と牛と牛乳で満足し もうレースせんでもええわ そんな気分になるのです!!
f0200399_21282984.jpg
前日入りで九州観光も家族で楽しんだ園やんはコースに着いた時点で完全燃焼していたみたい!(笑)

ばかデカい無駄トラックに比べ このトランポは最高にスマートで理想形ですね! 



f0200399_18273036.jpg

f0200399_20032010.jpg
f0200399_20020237.jpg
f0200399_20030837.jpg
f0200399_20034670.jpg
f0200399_20041930.jpg
 
f0200399_20133676.jpg

f0200399_20025254.jpg
f0200399_20081596.jpg
 
f0200399_20013558.jpg
大草原を 走って 飛んで チーム監督のコウヘイは順位とカッコ良さを査定!(笑)  そしてテントが飛んで行き(笑) ライダーは高原のそよ風で一服!
f0200399_20260112.jpg
f0200399_20282306.jpg
f0200399_20280722.jpg
そしてまた走ってご覧の通り男前に!(笑)
f0200399_20315058.jpg
f0200399_20321945.jpg
ここ
f0200399_20334459.jpg
レポではこの心地よさは伝わりません。 阿蘇の大草原に立たないと判らないと思う。
無駄にバカデカいトラック2台なら6人と7台のマシンを積める事が判りました。

次回こそ 阿蘇Enjoy OFF Course に行きたいぞ と思う方は早めのご予約を!

阿蘇Enjoy OFF Courseメンバーの皆さん ほんと有難う御座いました!
 次回は更に大勢で押しかけますのでヨロシクです!


by DG






[PR]
by clubobsolute | 2017-05-09 20:46 | レース | Comments(3)
Commented by HRIAN at 2017-05-09 22:19 x
トランポの例えですがア◯みたいに が抜けてますよ!
しかし楽しかったな〜
某強欲な人がもう走らんでも充分楽しんだって言ってたのが全て物語ってますね!

おつかれさまでした!
Commented by TOKU at 2017-05-09 22:29 x
予約します。
Commented by DG at 2017-05-12 08:20 x
レース内容やコース状況などを書き忘れましたが
そんな些細なことは全然関係ねえ(笑)でしたね!

TOKUさんが予約したので残り定員2名になりましたよ!
<< 2017.05.14 On A... みどりの日は亀岡パトロール、そ... >>