2017.05.14 On Any Sanda - One Day Trials... 沢登りがスキ!

先日の九州阿蘇VMXに行けなかったことを激しい悔悟の念が毎晩毎晩。。。
f0200399_22144378.jpg
だがしかし、前向きに行きましょう!
そーです、トライアル。
ハイ、足つかない。
ハイ、エンストしない。
ハイ、コースアウトしない


シンプルですが、これが難儀なんです。

ブリティッシュモーターサイクル最先鋒、

一番の旬が何かと見渡すと。。。

プリユニット或はユニットトライアンフでも、コマンドーでもなく。。。
f0200399_22183572.jpg
エージェーエス上等!
(今日は集会?)


いつもの亀岡トライアルランドには、当時を精一杯走り抜けた70年代、80年代のマシーンがワンサカ。
f0200399_22203745.jpg
f0200399_22211330.jpg
さわやかな園やんですが、折れたてホヤホヤのセパハンがぶらぶら(笑)
(ナイショですけど、このあとCS90のスタンドがずれて倒れて、クラッチレバーが折れ、競技中にはビンテージブーツの靴底がペロン)

ますます英車クラブらしくなる、オブソリ。
(自分もサスペンションがないBSAバンタムを迎え入れたい)
f0200399_22252450.jpg
TETSU修繕部長は、今日は我々のために辛口オブザーバーとして、手指が10本あっても足りない忙しさ。
f0200399_22272481.jpg
次なるTETSUプロジェクト、ビッグボア・ブリティッシュ・トライアラーが待たれます!
マグネトーが早いとこイギリスから届いて欲しいね。


集合写真。
大所帯!
f0200399_22311555.jpg
モーターワークスイマムラのチーム員さんにも入ってもらいました。
毎度負けたくないオーラは理解できますが、個人的にはトライアルは他のコンペティターと競うのではなく、自分との闘いではないかと思料いたしますが。
あと、練習疲れオーラ、もろもろマイナスオーラも、以後持ち込み禁止とします(笑)


15くんが、やたらとデカいクランクケースを抱えたSRで、今日も観戦に来てくれましたので、ブログの写真のおおかたは15くん撮影です。ありがとッス!


前回11月は大雨でして、全8セクションを、各2回ずつトライしたわけですが、今日は各セクション3回。いつもどおりです。第1セクションは好物の沢登り。いきなりヨコシマな自分(笑)

f0200399_22393885.jpg
f0200399_22461586.jpg
模範演技。
f0200399_22462576.jpg

吾輩も。
f0200399_22470952.jpg
f0200399_22472221.jpg
言い訳はしませんが、バンク角確認中(笑)



現認しておりませんが、カメラの中には。。。
f0200399_22494632.jpg
f0200399_22501963.jpg
大接近!
f0200399_22503167.jpg
ありがとうございます!! 






初めて見ました、動体SWM(笑)
(甲州街道と環七の交差点に、何年も放置されていたのは現認しましたが)
f0200399_22551508.jpg
ありがとうございます!



f0200399_22562229.jpg
園やん、ハンドル~、ツナガル~、サワノボル~


初夏のような日に、男前度を測るには。
「ベルスタッフを決して脱がない」

広島代表。
f0200399_22582574.jpg
半日コースでしたが、早ちゃん、ありがとう!



DG。一日コース(笑)
f0200399_22594058.jpg
f0200399_23002543.jpg
オトキチさん、今日もありがとうね~


f0200399_23013222.jpg
イシダマルコくん。
エアサロンパス、ありがとうね。




f0200399_23020302.jpg
いつも、DVD映像ありがとうございます! 前回の豪雨は大変でしたね!


f0200399_23022178.jpg
シャチョー!
一年ぶりのトライアルとは思えない!




つづく
(By TOKU)


オマケショット。
f0200399_23075812.jpg
ロッカーズ少年。 VMX & ツインショックトライアルに目覚める、将来有望株(笑)




[PR]
by clubobsolute | 2017-05-14 23:19 | ビンテージトライアル | Comments(6)
Commented by イシダマルコ at 2017-05-15 21:38 x
エアサロンパスの様なシュワっとした写真ありがとう。めっちゃ速そう! チームどんぐりヤマハのイシダ。
Commented by TOKU at 2017-05-16 05:40 x
イシダマルコくん: お疲れさまでした~。第5セクションの3回目をどうやら忘れていたらしく、呼ばれてトライしたところ、足が攣ってしまうという。。。 エアサロンパスのおかげで生き返りました! イシダマルコくんは居残り練習してたね~、元気やわ!
Commented by tel at 2017-05-16 15:03 x
TLR200(汚い青色の車体)で初出場したモーターワークスイマムラチームのtelと申します。
この度は記念撮影に入れて頂きありがとうございました。
7月の香嵐渓でもよろしくお願いしますⅿ(_ _)m
Commented by 戦前部長 at 2017-05-16 20:02 x
Toku様
越前屋俵太のように水に落ちなくてはならないキャラになってしまいました。これからも落ち芸を磨きます。
Commented by DG at 2017-05-16 21:34 x
阿蘇に続き亀岡でのクラシックイベント・・・
単車に乗るのはもちろん楽しいけど ロケーションが素晴らしいと本当に1日心地良いですね~! 増え続ける各種イベントでの必須参加の第1条件は 【心地良いロケーション】 にしましょう!
Commented by TOKU at 2017-05-16 22:21 x
★ telどの: トライアル、楽しそうでしたね! お疲れさまでした。 香嵐渓でも一緒に楽しみましょう。 MWIに負けず劣らず、我がクラブも霊感商法バリバリですけれど、これからもおつきあいくださいませ。あ、オレたちはポジティブオーラですからね(しかもポジティブアース車両(笑))。

★ 戦前部長どの: 越前屋俵太やなんて(笑)ぷっ。
15くんがバッチリカメラに収めておいてくれまして、隠された画像は、自分的には古墳を発見したようなコーフン案件です(笑)
これからは、戦前部長、そして濡れ場専務の兼任でお願いいたします、もちろんギャラははずみます?

★ DGどの: ロケーション大事やね! 亀岡に加え、阿蘇(VMX)、イーハトーブの森(TR)のビンテージ土系パラダイスの三か所制覇が夢です! 
<< 2017.05.14 On A... Enjoy OFF Cours... >>