今度は、川に入ろう @亀岡

ひしゃしぶりに、トライアルマシーンを手に入れました(みんな知ってるアレ)。
f0200399_21525810.jpg
アルミ板でゼッケンこさえて(中学校の技術家庭でブリキのチリトリ作って以来)、秘密兵器・デコンプつけて。。。
f0200399_21543521.jpg
人生二台目の、ラヂアル・タイヤ装着。。。
ビバンダムでっせ(笑)



本日の主役。三気筒トライデントとの深まる愛。肉に溺れる他人を見るのは本当に楽しめます。
f0200399_21573280.jpg
マルコウ工場長が昔製作したマシーンでトライアル溺れ初め。

三気筒マシーンの上げ下ろしに馴れた強靭な若者は、軽トラからTYを片手でひょいとXXX。



前日にイシダマルコくんをお誘いすると、やってきてくれました。
頼んだら二つ返事でコーチ役買って出てくれてアリガトー!
広場でチョー初心者訓練はじまり。
f0200399_22015222.jpg
f0200399_22021642.jpg
スジの良さが出てます!
汗だくのロンTもイイ!



練習よりも見学日となったのは、メンバー二人が、食中毒あがりと、高熱あがりのためです。

しかし、熱は下がるわ、五十肩も回るわ、体調の回復目まぐるしく。

クスリよりも静養よりも、トライアル練習の効能はすごかです。




ま、休憩時間も多く。

名人のライディングは何度見ても飽きませんね。
f0200399_22074752.jpg
あー、コレ欲しくなります!




こちら、名人デジャブか。
f0200399_22085391.jpg
マシーンは変われど、このシルエット。
TETSUさん、本当に楽しそう!
着々と。。。




若くて健康なナカヤマくん、週3の頻度で壊しに来ている練習に来ているそうです(笑)
(写真は前回のもの)
f0200399_22174707.jpg
昭和50年ごろのスズキ・ハスラーのカラー広告を髣髴させるショット二葉。
f0200399_22202788.jpg
f0200399_22204853.jpg
どや! 

 間
  差
   攻
    撃?



ジョギングもスイムも、サイクリングも苦手な後期中年が、楽しみながら汗だくになれるスポーツに開眼しました(笑)
もちろん、肋骨二本のトラウマから完全脱出したワケではありません。。。

By TOKU



[PR]
by clubobsolute | 2017-07-31 22:29 | つれづれおぶそり | Comments(3)
Commented by イシダマルコ at 2017-07-31 23:50 x

ウイリー大会、今度はハスラーでやりたい!
しっかし、熱中症一歩手前でしたわ。
氷シャワーと冷やしあめ効きました。
Commented by tetsu at 2017-08-01 00:44 x
若い人は元気だねぇ・・・なんて思いつつ見てましたが
「ちょろっと走ってすぐ帰る」
なんて言ってたTOKUさんが延々乗り続けてるのを見てほっこりさせてもらってました。

ウイリーは一緒に出来そうにありませんが、次回は練習走行を目標にがんばります。
Commented by TOKU at 2017-08-01 12:53 x
★ イシダマルコくん: ウイリーでは間違いなくチャンプでしたね! コーチングも、MXチャンプ流?? くたびれたらすぐに休めるトライアル、休んだところはどこも楽園。 またご一緒しましょう~

★ TETSUどの: マチ子さん、大本営発表間近ですね。新鮮な点火装置の威力、すごかったです。フライホイールもいったい何トンあるんでしょ、みたいな、いつまでも回る慣性が。。。 しかも最後にお釣りケッチン(笑)
<< 2017.07.23 DEAD... ビンテージモトクロス&フラット... >>