カテゴリ:ビンテージトライアル( 37 )

2017.05.14 On Any Sanda - One Day Trials - 重力への抗い

f0200399_18331235.jpg
7年にわたり、坂の上へ、沢の向こうに、表彰台の一番高いとこ、そしてたまに硬い地球へと私を導いてくれたアームストロング船長。

優れたマシーンでした。

CCMの流れをくむメイカーが、サミーミラー御大の指導のもとでイタリヤでエンジンを設計・製作、サンダース選手によって名を広めたのがアームストロングです。

アームストロング・ファイナル!


ではでは、前々回の続きを。
おおかたの写真は15くんによるナイス撮影です!
f0200399_18382469.jpg
f0200399_18384806.jpg
f0200399_18395546.jpg
f0200399_18402727.jpg
f0200399_18413704.jpg
f0200399_18420153.jpg
f0200399_18421325.jpg
第1セクションの沢で動揺した我々は、第2セクションの泥濘のワナにいとも簡単にハマる。。。

11月のような、草の上でトゥルン!とすべる場面はなかったですが、前日の雨で増水した小川とジメジメの地面と、仲良くなれる訳がありません(笑)



お次は、第3セクション(やったよね)、スタートしていきなり立ちはだかる(大げさ)ステアケース。

自分が一度もクリーンできなかったことは、アームストロングに責任をなすりつけてもよろしいでしょうか?
(自分の画像なし)
f0200399_18481657.jpg
さすがイシダマルコくん。

ベルスタッフもまだ涼しい、TsuneさんとDG。
f0200399_18483582.jpg
f0200399_18494770.jpg
f0200399_18501145.jpg



工場長's Gilera
f0200399_18514748.jpg
第4セクションは、登って、コブを越えて、立ち木のあいだを抜けて、くねくねターンする、安心コース。
f0200399_18544052.jpg
f0200399_18550190.jpg
f0200399_18552005.jpg
f0200399_18554389.jpg
f0200399_18560111.jpg

SWM250、再登場。
スイングアームがアルミのようですので、1983年式でしょうか。。。
今日は暑くてオートバイに乗るのはちょっとだけにして、当時のRiders Clubの萬澤さんの辛口記事を読み返しておりました。


そして、昼休み。
f0200399_18574360.jpg
f0200399_18580215.jpg
f0200399_18582263.jpg
♡(笑)♡

13:00
美味しいトン汁とご飯をいただき、昼からも、第5~第8セクションを三回トライ。。。
タフな英車が寡黙に挑む姿を!

f0200399_19012419.jpg
f0200399_19014492.jpg
f0200399_19015937.jpg
f0200399_19021512.jpg
f0200399_19023258.jpg
f0200399_19024640.jpg
Norton 500T(戦前部長)、AJS 350(セパハン部長)、Ariel 500(DG)、オツカレ!




天気に恵まれて一日じゅうトライアル。
各クラス、表彰式です。
f0200399_19052119.jpg

f0200399_19053313.jpg
f0200399_19054957.jpg

表彰台のみなさん、おめでとうございます! 
三枚目、レジェンド山本選手、堂々の一位でした! 
ちゃんと足元も写ってますヨ!
ちゃんと、両脇の二選手が若干しゃがんでますヨ!!



TETSU選手は、今回オブザーバー。
お疲れさまでした~
f0200399_19080909.jpg
次回はマチレス・マチコさんで!



黒いMONTESA COTAのことは、当方にオマカセくださいませ~
という、略奪愛のことを書きたかっただけと云う。。。(笑)



By TOKU




[PR]
by clubobsolute | 2017-05-21 19:16 | ビンテージトライアル | Comments(2)

2017.05.14 On Any Sanda - One Day Trials - Shadow Dancers(笑)

つなぎの投稿。。。

影当てクイズですぅ~

f0200399_17264319.jpg
f0200399_17265982.jpg
f0200399_17272815.jpg
f0200399_17292562.jpg
(Tommyさん影になってへんやん)


By TOKU
(つづく)

[PR]
by clubobsolute | 2017-05-21 17:31 | ビンテージトライアル | Comments(0)

2017.05.14 On Any Sanda - One Day Trials... 沢登りがスキ!

先日の九州阿蘇VMXに行けなかったことを激しい悔悟の念が毎晩毎晩。。。
f0200399_22144378.jpg
だがしかし、前向きに行きましょう!
そーです、トライアル。
ハイ、足つかない。
ハイ、エンストしない。
ハイ、コースアウトしない


シンプルですが、これが難儀なんです。

ブリティッシュモーターサイクル最先鋒、

一番の旬が何かと見渡すと。。。

プリユニット或はユニットトライアンフでも、コマンドーでもなく。。。
f0200399_22183572.jpg
エージェーエス上等!
(今日は集会?)


いつもの亀岡トライアルランドには、当時を精一杯走り抜けた70年代、80年代のマシーンがワンサカ。
f0200399_22203745.jpg
f0200399_22211330.jpg
さわやかな園やんですが、折れたてホヤホヤのセパハンがぶらぶら(笑)
(ナイショですけど、このあとCS90のスタンドがずれて倒れて、クラッチレバーが折れ、競技中にはビンテージブーツの靴底がペロン)

ますます英車クラブらしくなる、オブソリ。
(自分もサスペンションがないBSAバンタムを迎え入れたい)
f0200399_22252450.jpg
TETSU修繕部長は、今日は我々のために辛口オブザーバーとして、手指が10本あっても足りない忙しさ。
f0200399_22272481.jpg
次なるTETSUプロジェクト、ビッグボア・ブリティッシュ・トライアラーが待たれます!
マグネトーが早いとこイギリスから届いて欲しいね。


集合写真。
大所帯!
f0200399_22311555.jpg
モーターワークスイマムラのチーム員さんにも入ってもらいました。
毎度負けたくないオーラは理解できますが、個人的にはトライアルは他のコンペティターと競うのではなく、自分との闘いではないかと思料いたしますが。
あと、練習疲れオーラ、もろもろマイナスオーラも、以後持ち込み禁止とします(笑)


15くんが、やたらとデカいクランクケースを抱えたSRで、今日も観戦に来てくれましたので、ブログの写真のおおかたは15くん撮影です。ありがとッス!


前回11月は大雨でして、全8セクションを、各2回ずつトライしたわけですが、今日は各セクション3回。いつもどおりです。第1セクションは好物の沢登り。いきなりヨコシマな自分(笑)

f0200399_22393885.jpg
f0200399_22461586.jpg
模範演技。
f0200399_22462576.jpg

吾輩も。
f0200399_22470952.jpg
f0200399_22472221.jpg
言い訳はしませんが、バンク角確認中(笑)



現認しておりませんが、カメラの中には。。。
f0200399_22494632.jpg
f0200399_22501963.jpg
大接近!
f0200399_22503167.jpg
ありがとうございます!! 






初めて見ました、動体SWM(笑)
(甲州街道と環七の交差点に、何年も放置されていたのは現認しましたが)
f0200399_22551508.jpg
ありがとうございます!



f0200399_22562229.jpg
園やん、ハンドル~、ツナガル~、サワノボル~


初夏のような日に、男前度を測るには。
「ベルスタッフを決して脱がない」

広島代表。
f0200399_22582574.jpg
半日コースでしたが、早ちゃん、ありがとう!



DG。一日コース(笑)
f0200399_22594058.jpg
f0200399_23002543.jpg
オトキチさん、今日もありがとうね~


f0200399_23013222.jpg
イシダマルコくん。
エアサロンパス、ありがとうね。




f0200399_23020302.jpg
いつも、DVD映像ありがとうございます! 前回の豪雨は大変でしたね!


f0200399_23022178.jpg
シャチョー!
一年ぶりのトライアルとは思えない!




つづく
(By TOKU)


オマケショット。
f0200399_23075812.jpg
ロッカーズ少年。 VMX & ツインショックトライアルに目覚める、将来有望株(笑)




[PR]
by clubobsolute | 2017-05-14 23:19 | ビンテージトライアル | Comments(6)

Kickoff!2017 ミニミニトライアル大会

始まりました 2017年。今年もよろしくお願いします!

新年一発目はトライアル!雪で一週間延期となったミニミニトライアル大会に参加。
f0200399_22195673.jpg
寒いが良い天気!

f0200399_22195703.jpg
気球がのんびり感を演出。あー、もう来て良かった。満足。

駐車場は
f0200399_22195883.jpg
スプーン裏。

受付済ませて
f0200399_22195954.jpg
さて、行きましょ。

DGさん。
f0200399_23213382.jpg
f0200399_23220734.jpg
f0200399_23250437.jpg
極太トルクを生かした豪快ライド。イメージ定着。


佐藤さん。
f0200399_23214470.jpg
f0200399_23222505.jpg
何箇所かドロップオフ決めておられました。すげ。

戦前部長。
f0200399_23250055.jpg
今回もチャレンジしまくってました。

家の電話の子機の充電が切れるほどに解説しまくったという記事がStraight-Onに掲載中。必読!

高橋さん。
f0200399_23245355.jpg
4サイクルにも徐々に慣れつつある様子。楽しかったですね!

最初の7セクションを終え、10:30に休憩。

戦前部長の上席・・・ということで常務ってことでよろしいですね?
f0200399_23224088.jpg
奥様お手製の豚汁をいただくことに。

娘さんは
f0200399_23224929.jpg
お給仕。えらいねー(^^)

寒空に染み入る豚汁。美味しくいただきました。


2ラップ目をさくさく終え、終了。

***

さて、我々のクラスはセクション7つですが、他のクラスは8,9,10がありました。
f0200399_23225532.jpg
これね。

「いけそうやん いこいこ」とDGさんと佐藤さんが降りていく。。
f0200399_23230133.jpg
えー まじですか。

見学だけかと思いきや

「お願いしまーす」って
f0200399_23232615.jpg
f0200399_23233836.jpg
f0200399_23234437.jpg
f0200399_23234983.jpg
だんだん豪快になっていく2トップw

DGは結局全部行ってはりました。
湿った赤土。すべるんです。


そんなこんなで終了。

順位は
f0200399_23235683.jpg
こんな感じ。

ひとつ上のクラスに80's FANTICで参加のコウちゃん
f0200399_23240957.jpg
「マーカーちょっと引っ掛けて」減点5で10位って。厳しいですね。

DGさんは
f0200399_23242103.jpg
見事入賞。

はー、楽しかった。

***

と、帰り始めた途端
f0200399_23242725.jpg
まあまあの雪が。天気に恵まれましたねー。

そしてこんなクソ寒い日にツーリングを愉しんでいる人が追い抜いていったと思ったら
f0200399_23243516.jpg
知り合いx4だったというw

皆さん 今年も目いっぱいたのしみましょう。

posted by tetsu




[PR]
by clubobsolute | 2017-01-24 00:14 | ビンテージトライアル | Comments(6)

2016年 走り納め(副題 いじり納めw)

時折雹も降る中
f0200399_19541953.jpg
走り納めで亀岡トライアルランドに集合。

とはいえ
f0200399_19542049.jpg
たまに顔を出すお天道様や

f0200399_19542067.jpg
焚火のおかげでまったり。CLUTCH MAGAZINE を見ながら話すのは四輪のこと。未知の領域へもしかすると近い将来…!

***

ちょっと調子悪いんですよねー と
f0200399_19542139.jpg
シャチョーが入手したHUSQVARNA 250CR

エンジンかけていいですよー、とのことなので試みるも始動ならず。

キャブかな?
f0200399_19542225.jpg
フローは直ったけど、違うなー

なんか圧縮低くない?
f0200399_19542342.jpg


ん?
f0200399_19542364.jpg
キズ?

f0200399_19542404.jpg
えー

シリンダー大丈夫かなー
f0200399_19542507.jpg


リングの様子がおかしい。よく見ると
f0200399_19542659.jpg
ピストンのヘリを上から硬いもので押したせいでリング溝がひしゃげてリング固着…というか動かない。朝は動いていたというからまた不思議。なんか中に入ってた?

というわけでそのまま入院。。ま、主治医にかかれば日帰り手術程度です。ね。

***

吹き荒ぶ北風の中、凍える指でhusqvarnaの整備に勤しむ…北欧のタフなオフロードライダーみたいやん!と1人悦に入っておりました。シャチョーおおきにw


そんなわけで

乗車時間10分
ランチ2時間
分解2時間

と言う今年の締めに相応しい一日でした。

来年も楽しみです。

Posted by tetsu


[PR]
by clubobsolute | 2016-12-30 19:20 | ビンテージトライアル | Comments(2)

2016.11.27 One Day Trials 予想的中。

ほんと、今日だけ雨の週末。

直前告知では、凛々しい顔の戦前部長

f0200399_18413939.jpg

サイコーの模範演技でした!
テープレコーダーには、「次は海パン。」と記録されています~

亀トラ、沢セクションの防犯カメラは見逃しませんでした(笑)
森トライアルランドのみなさま、ナイッショットご提供、ありがとうございました!

(あまりに雨がひどくて、写真が少なかった今日。 TETSU散財部長との分担執筆となります)
(つづく)

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2016-11-27 18:47 | ビンテージトライアル | Comments(4)

TRIC イーハトーブの森2016

夏の鷲ヶ岳トライアルの時 「イーハトーブの森ってホントええとこですよ~!雄大な富士山を眺めながら広大な敷地を使ってするトライアルは最高ですよ~!」・・・・OVERチームの皆さんにお伝えしたところ「じゃ~行こうぜ」と その場で前日宿泊の宿予約してはりました・・・・・
f0200399_20525511.jpg

お勧めした手前 雨で富士山も見えず、ドロドロになり、おまけに雨に打たれて風邪なんかひいた日にゃ・・・・如何すんの・・・・。

この皆さんの笑顔を見ると心配無用だったことが判っていただけますよね!(笑)

写真はTRICメンバーの小沢さんです。 何時も有難う御座います!
f0200399_21113135.jpg

過去最高のエントリー! 60名近くの参加者で大賑わい! おまけにIBレディまで来たのでオッサンのテンション大UP(笑)。 井上ボーリングの社長様 いつも有難う御座います!!!
f0200399_21184079.jpg

山頂付近には雲がかかっていましたが、朝は富士山も見えましたでしょ!絶対見たよな!(笑)。

因みに奥にに見える森もイーハトーブの森敷地内です。今回はコンペ終了後この森へ突入!
素晴らしくハードな林間コースを満喫(笑)。  面白かったよ~!
f0200399_21294660.jpg

亀トラ製英車トライアラー・・・関東の方が買われたと聞いていましたが・・・・
イーハトーブの森で発見! 元気良く走ってられましたよ!
f0200399_21371776.jpg

こちらのサミーミラー製パーツ満載トラカブの選手・・・・2年前の亀トラコンペで「俺も絶対英車でやりたい」と真剣に話しておられました。 ほんで遂にイーハトーブの森で英車デビュー!
磨きあげられた愛情こもったマシンでしたね~!
f0200399_21454383.jpg

そしてこのマシンを作ったお方・・・静岡ローリングスの店主。
今回はお客さんのAJS350で参加してはりましたが、遠慮無くリジットでガンガン攻めてコケてたよね~(笑)  まあイーハトーブの森は全域岩なしのクッショントラックなので問題アリマセンが。。(笑)
f0200399_21523393.jpg

TRICのコンペはクラス分け無しですが、セクション内にマーカーが置かれ このマーカーを通過し成功するとー1点が加算されます。 なので上手くてド根性の有る選手は挑戦するのです! 成功すれば加点、失敗すれば大幅なポイントダウン・・・・男心をくすぐるコンペです(笑)。
f0200399_2265789.jpg

オブソリ戦前部長Iwbeamさん、SANDAメンバーのつねさん、俺の3人でセクションを一緒に回りましたが、 亀トラ赤ゼッケンのつねさんと周ると目の前でえらい所を走られるので、男心をくすぐられ失敗の連続!(笑)  

遂に手に入れたベルスタッフジャケットを最後まで脱がずに頑張りましたが 汗が袖口からポタポタと流れ出て・・・・・・このジャケットの危険性を確認出来たので良しとしよう!(笑)。
f0200399_2234568.jpg

f0200399_22275483.jpg

俺も色んな単車遊びをしてきましたが クラシックマシンでの競技の中ではトライアルが一番しっくりくるんですよね~! 自分なりに楽しめれば良いし、順位や他のマシン性能もまったく気にならない。 1日怪我なく楽しめればそれだけで十分! 気の合う仲間が一緒なら なお良し!

おまけにロケーションが良ければ最高!  イーハトーブの森 最高に良い所です!

TRIC主催者の皆さんお疲れさまでした。 次回も是非イーハトーブの森での開催をお願いします。




by DG
[PR]
by clubobsolute | 2016-09-17 22:55 | ビンテージトライアル | Comments(4)

奥長良トライアルIN 鷲ヶ岳 2016 8.7

年に1度の鷲ヶ岳トライアル・・・・・・そりゃ もう 特別でしょ?
だって 次は来年の8月までお預けなんですから!(笑)。
f0200399_2151268.jpg
 昨年同様 集合写真は頂上リフト付近の眺め抜群ポイントです! 
 撮影は RUSTLESS HIRO君です。 毎度ご苦労さまです!
f0200399_20544521.jpg

f0200399_2055514.jpg

f0200399_20551548.jpg

f0200399_20552798.jpg

f0200399_20554177.jpg

f0200399_20555834.jpg

f0200399_2057957.jpg

今年は過去最高で約170名の参加者 草トライアル大会では日本一の規模になったらしいです!
そりゃそうでしょ! 兎に角気持ち良いんですから~!

何時ものメンバーに加え OVERチームからも5名参加で賑やかでしたね~!
近い将来 西日本ビンテージトライアル勢力地図が塗り替えられそうです!(笑)。

VMX車から生まれ変わった絶好調トラ350ツイン・・・これが本来の使い方だったんですね!(笑)
f0200399_2162219.jpg

今年より新設された Pre75クラス・・・・セクションも本場スコットランド並みに整備して頂き 大変楽しくコンペを楽しむことが出来ました。主催の郡上トライアルクラブの皆さん 有難う御座いました!   来年はゴルフコースの途中にある茶店みたいな休憩所がセクションのど真ん中に有ると嬉しいです(笑)。
f0200399_2057581.jpg

f0200399_20582826.jpg

今年の注目株はTY250からBSA C15Tに乗り換えた神戸のMoriクン・・・流石 初乗りにも関わらずクリーン連発してましたね~! 更に整備して亀トラ赤ゼッケン目指してくださいね!

そして TLR200から念願の英車 AJS 350Tで参加したHIRO君
まだまだショボい走りなので走行写真はカット(笑)。 練習に練習を重ね伝統の英国製マシンを乗りこなして下さいませ! 
f0200399_20594446.jpg

おっと忘れていましたこのお方・・・・Norton500Tで参加のiwabeamさん
集合写真に写ってなかったんですけど ちゃんと鷲ヶ岳のゲレンデには居ました・・・確かに(笑)。

途中から点火系トラブルに悩まされましたが、爽やかな山での整備もこれまた格別ですよね~!
   




f0200399_2151793.jpg

お次は 9/11(日) 山梨県 朝霧高原 イーハトーブの森で開催される
第3回TRICツインショックミーティングです。

これまた富士山の雄大な景色をバックに最高に気分が良いトライアル大会です。

鷲ヶ岳でOVERチームに宣伝しましたら その場で5名宿泊予約されてました(笑)。
オブソリからも数名参加すると思います。 

これまた年に1度しか開催されません。1年待つのは長いですよ~(笑)  皆さまも是非どうぞ!
[PR]
by clubobsolute | 2016-08-13 22:03 | ビンテージトライアル | Comments(2)

続・続・2016.05.15 One Day Trials - Twin Shock Trials Meeting

お昼からは、何が起こるかわからないオッサントライアル。。。
いえ、何が起こるかわかってるのに、信じたくない(笑)

疲労度 ⇒ マックス
集中力 ⇒ ナノ単位
セクション ⇒ ちゃんと厳しい
マシン ⇒ 調子アゲアゲ

f0200399_224452.jpg

昼からいきなりの難所、DGの曲芸が見られた、第5セクションです。
戦前部長Iwa Beamさんが緊張の面持ち。
少年の視線が背中に突き刺さります。 その彼は中部エリア選手権で戦うチョー若手選手!
この日もあちこちで乗りまわっていましたが、彼が行くところ、亀岡トライアルランドがすべて平面になった、といえばおわかりいただけるでしょうか?



そんな、昼いち、気持ちいい木立のなかのプチ渋滞。
f0200399_22103499.jpg

例の入金と、あの予定で、アレが! 
言うときますけど、サイドバルブのBSAは、乗り物であって、研究材料ではございません(笑)




第6セクション、沢登りいきましょう!
f0200399_22132167.jpg
f0200399_22133188.jpg

Triumph T20 Tiger Cubで赤マーカーの内側をヒョイ!と登るTsuneさんです。
赤ゼッケン!
乗り越えている岩ですが、ワタシなんぞにしてみれば、「壁」です!


沢を行く、ミスターサイドバルブ。
f0200399_22161465.jpg

頼むから、ツインショックトライアルはMontesa COTAで!



続く第7セクションも、これでもかっちゅうほどターンの連続。
ま、笑いながら行けますけどね(ウソ)
f0200399_22175272.jpg



高低差が大きいセクションでした。
f0200399_22293264.jpg

f0200399_22303794.jpg




油断すると。
f0200399_22181582.jpg

(本人に確認しましたら、翌日はちゃんと普通だったそうです)


f0200399_2219833.jpg

報復措置!
石ころ、こんにゃろめ!




報復しても、それは新たな報復しか生み出さないようです(汗)
f0200399_22201325.jpg

イシダマルコくん、第8セクションのラストのくぼみのいたずらで。。。
棹立ちのTY。





第1セクションでアレだったMWI単車おやじさん。
f0200399_22221785.jpg

「付き合いゴルフ」的なトライアルが、いつの間にか表彰台狙い(笑)



園やんも、CS90を手なずけることに成功しました?
f0200399_22234939.jpg

堀江辺りだと、目をつぶっても歩けるし、ジャックナイフで階段のぼれるのにね(笑)
でも、普段アルコールで鍛えてるだけあって、どのような場面でも、タフガイでしたね!



いつもビデオをまわしてくださいますが、たまには画像でお返しさせてくださいね。
f0200399_22261451.jpg

珍しい、TL250。





一日一度限りのアクションを出してしまったイシダマルコくん。
f0200399_22271752.jpg

午後の3周目は、もう無理せずにカントクに代わってもらったほうが。。。と申しましたがちゃんと復活。



やがて、どんどん長くなる休憩時間(笑)
f0200399_2232556.jpg

自分は、午前はゆっくり取材後に、セクションを回りまして、午後からは誰よりもさっさと3周回まわってから着替えて取材しておりました。 が、取材を初めてすぐのところで両足が攣ってしまい前にも後ろにも行けず、という状態でウンウン苦しんでました(笑)




セクションの最後で、トンデモ画像が!
「おそ松さん」は、このあいだ放映が終わりましたのに(笑)
f0200399_22361093.jpg

え? わかりません?





局部ズームイン。。。
f0200399_22362682.jpg

でた 「シェー」





VMXとツーリング専科なんで、トライアルランドは場違いと知りつつやってきた女子部長も、3Dの大回転etcを大いに堪能し、各方面とツーショット(笑)
f0200399_22395794.jpg

戦前部長と。
メッチャ口説かれてました(笑)
「部長の奥様が戦線復帰したら、女子x女子でミニ耐久エンデューロコンビ結成を、ぜひにぜひに」




f0200399_22404465.jpg

「おれは男だ!」マクイーンのお揃いTシャツで、Avec 園やん。
ありゃ、Koheyくんと一緒に写すの、忘れたね~




店の宣伝は。。。と、いやがりながらの、ツーショット(笑)
f0200399_2242649.jpg

よう見たら、新しいブランド名入れた、特注テントやん。。。。。。。。。。



表彰式、この人あの人壇上に。
がんばった皆さま、おめでとうございます!
f0200399_22432211.jpg

f0200399_22433974.jpg
f0200399_22435683.jpg

♡ ロッコちゃん、黒ゼッケン2位!
♡ だーよしテンチョー、黒Pre70、堂々の1位!
♡ DG、緑Pre70、すばらしい1位!



最後に、オンエニイサンダ事務局のみなさん、亀トラのみなさん、そして笑いをコラえて採点してくださったオブザーバーさん、大変お世話になりました。 ありがとうございました! また次回もこりずにお願いします (__)
f0200399_22482153.jpg


♫ END of Non Fiction ♫



By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2016-05-18 23:03 | ビンテージトライアル | Comments(2)

Sammy Miller先生も真っ青?

後半に行く前に、コマ送りで吹田雑技団をお楽しみください!
(べつにDGが雑、とか言うてませんからね。。。)
f0200399_20465088.jpg
f0200399_2047341.jpg
f0200399_20471786.jpg
f0200399_20472772.jpg
f0200399_20473635.jpg

代車のXL125Sに乗って、応援+フィットンチッド浴びにきた女子部長カヲリンも思わず、「キャア」

この、第5セクションは数多くのドラマを生みました(人のこと言えません)。。。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2016-05-18 20:54 | ビンテージトライアル | Comments(8)