<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Suzuki Trial Competition with Gordon Farley

亀トラスケジュールからズレた投稿ですんません。

f0200399_11381256.jpg

1973年の姿なので、ひょっとしたらRLよりも前に開発された?
古本屋で見つけた雑誌ふろくのポスターです。うしろのハスラー君たちも気になります。

by TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2009-05-30 11:41 | バイクコレクション | Comments(3)

アーカイブス W1編

f0200399_23503378.jpg

昔の写真出てきました。多分12~13年前でしょうか・・・ヘンなシート付けてます。
f0200399_2354280.jpg

5~6年前 日本海までツーリングに行った時かな・・シートのうしろで寝るので紐でくくり付けたっけ
いまは高校生 バイクに全く興味無し・・・ 
この頃にはタンクやシートが現在の物に換わってますね~。
f0200399_01399.jpg

2008年シーズン 三木・香嵐渓・ACTS・広島・・・ 実は1ヒートで身体がバラバラになりそうでした!
現在 町乗り仕様→ VMX仕様になる様に変換キット置いて有ります!

by doigumi
[PR]
by clubobsolute | 2009-05-29 00:18 | バイクコレクション | Comments(3)

広島戦

f0200399_23593319.jpg



ども、うめっちです。

次戦の広島戦はみなさんどんな感じですか?
私は一応、雨さえ降らなければ前日入りして乗り放題・飲み放題コースにしようかなと思っています。
前日入りする人がいるんなら、料理も用意しますんで、うめっちコースを予約してください。

では、みなさん広島で!
広島は負けへんで!
[PR]
by clubobsolute | 2009-05-21 00:01 | イベント | Comments(3)

初One day trialレポート

f0200399_23335549.jpg


トライアル初参加!!!

生憎の雨でしたがそんなこと忘れるくらい楽しかったです!!!

あまり自分の下手さにびっくりしましたが走っているときも「クラッチ握るなよ~~」とか
「KT君がんばれ~」とか皆さんがとても親切で
あの雰囲気、アットホームさがめちゃ嬉しかったです!!!声かけてくれた皆さんにはホンマ感謝感謝です!!
おかげで一度も足を着くことがなくゴールできたセクションもあり(他はボロボロでしたが)
最高な日曜日になりました!!!



しかし午前の最終セクションの壁のような岩越え
doigumiさんめちゃかっこよかったです!!!!とりあえず練習と挑戦する気持ちですよね!!!
僕も亀トラにコソ練に行ってSSMさんをびっくりさしたいと思っています!!!

午後の部の動画とりましたが携帯電話ですのであまり画像よくありませんが
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=NUWHD3DTIcI&feature=channel_page



by KT
[PR]
by clubobsolute | 2009-05-20 00:06 | レース | Comments(6)

モナーク情報、マルコウさんへ。

クラブの皆さんが亀トラのころ、浅間meetingも「はずせない」雨でした。

浅間記念館でモナークのタンクマーク激写。M印のNortonですね。
f0200399_10392354.jpg


タンクキャップはWHY? 新明和のポインターのが。オイルタンクキャップは無印。
f0200399_104030100.jpg


壊れないオートバイづくりに明け暮れた往時が、偲ばれます。
f0200399_10412785.jpg


by TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2009-05-19 10:43 | ビンテージコレクション | Comments(1)

One day trial 第1戦

f0200399_22214172.jpg



おもしろかったですよ! 
深々と雨が降る中でのビンテージトライアル 雰囲気ええんよね~。
我クラブからはKT君が初参加・・・楽しめましたか! おもしろかったでしょ~!

今回はチャンプ山本隆さんとご一緒出来、色々と楽しい話が聞けましたよ
クラブ員の皆さん 次回は11月 是非参加してください。 マシンは用意しておきます。

*KT君 もう一度ガソリンコック外して清掃しときや。 口エアー吹いただけやから!
f0200399_2222307.jpg
f0200399_22225691.jpg

[PR]
by clubobsolute | 2009-05-17 22:23 | イベント | Comments(2)

One Day Trial は今週末ですよ。

f0200399_064983.jpg
f0200399_07652.jpg

クラブ員の皆さん今週末ですよ!【One Day Trial】準備出来てますか?????
密かに【FANTIC】で参加目指して修理したのですが問題色々有りで断念・・・・
エンジン開けたら【シチリアの美味しい水】いっぱい出てきましたよ・・・・・

気を取り直して【RL250】整備&チューン完了!これでステアケースもガンガン行けるでしょう!

by doigumi
[PR]
by clubobsolute | 2009-05-12 00:25 | イベント | Comments(13)

TRIUMPH TR5-MX

f0200399_0125544.jpg
f0200399_0131445.jpg

ON ANY SANDA第1戦で初めて乗ったけど普通に早く走れるから何かツマラン・・・・
やっぱ重くて乗りにくい方が楽しい?かなと・・・・
とりあえず第2戦は重たいテリーマフラーに戻して楽しいか試します!
[PR]
by clubobsolute | 2009-05-11 00:31 | バイクコレクション | Comments(2)

SP370 → 細胞分裂 → SSPP337700

公道走行仕様 ⇔ On Any Sanda仕様のリピートはたいへん。ということで愛車に細胞分裂してもらいました。
f0200399_17252519.jpg

クローン?
by TOKU

PS: ここんとこ勝手に三連発、すんませんでした。次は誰、いかはります?
[PR]
by clubobsolute | 2009-05-10 17:28 | バイクコレクション | Comments(1)

スプロケおばけ

先日のOn Any SandaではSSMさんがUFOみたいなドリブンスプロケをまとってましたな。
f0200399_2020452.jpg

前後の逆こそあれ、このスプロケもインパクトあります! 普通の脚ではスタートも無理?

by TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2009-05-08 20:24 | レース | Comments(1)