「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ON ANY SANDA 香嵐渓は今週末ですよ!

f0200399_2249479.jpg

いよいよ今週末に迫った香嵐渓 皆さん準備できてますか?
日曜日は天気もなんとか良さそうです。
地形の影響でしょうか?風が抜けず毎年 異常な暑さ・・・・
各自 お茶1・5L & スポーツドリンク1.5L 絶対必要ですよ!! 持ってきてくださね!

今回は関東より天狗スピードクラブの皆さんも参加られるとのこと
連合チームで楽しみましょう!

*クラブ対抗レース・・・HODAKA ACE100 あの坂を登るのがメチャ楽しみだ。登るのか????
[PR]
by clubobsolute | 2009-06-29 23:03 | レース | Comments(4)

マチレスG50スクランブラー

f0200399_122232.jpg

BSAGOLDSTERに対決を望むならこれ必要か!!
ミッションとフロントハブは有るのでもうチョットで完成です?
[PR]
by clubobsolute | 2009-06-23 01:13 | バイクコレクション | Comments(2)

UK法律とはいえ…

f0200399_11191935.jpg
L(Learner)マークの必要なモペッドだけでなく、FS1-E、RG50、RD50などの小排気量スポーツもペダルが付いていた英国仕様。

トライアル車も例外にあらず。

by TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2009-06-17 11:20 | バイクコレクション | Comments(6)

fantic歴史探訪

f0200399_23423689.jpg

広島戦も終わりfantic整備を 再開
専用のプーラーを【大阪イタルさん】よりお借り出来やっと外れたフライホイール。
「見なかったことにしよう。・・・・・・」

楽しいね!!!  

by doigumi
[PR]
by clubobsolute | 2009-06-17 00:17 | 整備日誌 | Comments(5)

ここでは初めまして。

doiさんのお心添えに寄り、初投稿です。
umeさん風に、私のCBの歴史を自己紹介変わりに。
三年前に、VMX参戦を考えていたとき、たまたまCB350の書無しが出て来てこれを改造。
f0200399_17511255.jpg

その後、有る程度形になって初めて走ったチキンランド。
見ての通りのマディーで、泥つまりやなんやで、立ち往生しまくりでした。
f0200399_17524443.jpg

改良に改良で、それらしい形にはなりましたが、さらなるトラブル続きによる、
更なる改良で今に至ります。なんだかんだで、これも土の上しか走ってません。
f0200399_175447100.jpg

これから、ちょこちょこ手を加えて行く予定で、常に上位に行ける様、やって行きます!
また、ツーリングネタやら書いて行きますんで、よろしくお願いします!

by みや〜ん
[PR]
by clubobsolute | 2009-06-09 17:59 | バイクコレクション | Comments(6)

笑顔がええんよね。

ENDLESS SUMMER 第2戦の私的レポです。
関西からはumeさん、みーやん君、ホリウチさん、ハタ君、サポートでみ~やん君の友達(写真ありがとね)俺と6人が前夜入りで参加

姫の話で盛り上がり 気が付けば午前2:00すぎ

レースはCB350のみーやん君が総合優勝 ドガ450のホリウチさん第2ヒート勝利と
広島の男達を負かし関西のパワーを見せ付けた結果で良かったね~。
ま、しかし【モミアゲ】の男達が知らぬ間に速くなっているので要注意やね!

f0200399_0112143.jpg
f0200399_0125260.jpg
f0200399_0133068.jpg
f0200399_0141790.jpg
f0200399_017249.jpg


f0200399_0474940.jpg

我がTR5-MX 調子も良く 予定通りの優勝かと走ってましたら最終ラップのチェッカー手前で
現行車に抜かれ 【あ~あ】 と・・・・・

第2ヒートはライダーをumeさんに代わり応援・・・・走っている姿カッコ良かったわ!

f0200399_0294452.jpg


レースは別にいいんです。今回の目標はこのショット!
ほぼイメージ通りで・・・(やっぱ鼻の下伸びて写ってます。)
f0200399_0332222.jpg
f0200399_0342223.jpg
f0200399_035225.jpg


【広島の姫】  笑顔がええんよね~。 
最終戦には更に男もバイクも磨き 姫に会いに行きたいと しみじみ思っております。
[PR]
by clubobsolute | 2009-06-09 00:51 | レース | Comments(9)

ENDLESS SUMMER 第2戦

f0200399_025073.jpg
f0200399_23583778.jpg

とりあえず皆さんお疲れさまでした。天気も良く楽しい1日が過ごせましたね!

レースレポはまた後ほど・・・・・
[PR]
by clubobsolute | 2009-06-08 00:05 | レース | Comments(2)

T90

広島戦を前に、T90の紹介。

1.購入時
『いい状態のT90が手に入った!』と言われ駆け付けた際のT90・・・。 コイツのどこらへんが、いい状態なのかさっぱりわからんままとりあえずツバをつけておく。 もぅ一人の変態ゲン君が買いそうな雰囲気だったので負けたくないと思い先に購入(笑

f0200399_21414311.jpg



2.on any sanda初参戦
初の英車でまさかの初レース、そのまたまさかの初慣らし・・・。
私が始めて旧英車を乗ったのは、土の上でした・・・コレ本当。  3回コケましたが・・・(笑

f0200399_21473075.jpg



3.VMX仕様
どっぷりVMXにはまってしまい、MXカスタム

f0200399_21514611.jpg



4.さらにVMX
口までVMXにはまって、もはや呼吸困難です。
コレで、第2戦広島に挑みます!
ちなみに、購入以来、慣らし以外は土の上ですが、トラブルゼロでものすごく回ります!
正直はじめは半信半疑でしたが、今になってしみじみ・・・いいバイクだぜ。

f0200399_21532739.jpg

[PR]
by clubobsolute | 2009-06-04 22:04 | バイクコレクション | Comments(4)

今週末ですよ広島は!

f0200399_0372447.jpg

週末に迫った広島・・・・みなさん準備は出来てますか?
小泉さんが言ってましたが【人生色々・・・仕事も色々】
俺は【姫】に・・・それでええねん!

by doigumi
[PR]
by clubobsolute | 2009-06-03 00:49 | レース | Comments(4)

まさかの事態(辞退)・・・。

こんばんわ・・・。

うめっちです。

まさかの『事態』が起きました・・・。

愛車サンバーちゃんが東北の彼方、岩手県でエンコ・・・。

そのまま入院してしまい、来週岩手まで取りに行かなくてはならなくなりました・・・。

まさかの『事態』で広島戦『辞退』です・・・。

すいません・・・。

f0200399_2345303.jpg

















f0200399_2346150.jpg















f0200399_23463237.jpg
[PR]
by clubobsolute | 2009-06-01 23:52 | 告知 | Comments(2)