「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

レジェンド・オブ・クラシックの楽しみ方

f0200399_2124397.jpg


いよいよ今週末 レジェンドオブクラシック最終戦 筑波サーキットです。
今回もTJ師匠(マチレスG50) カワサキnagata大将(カワサキH1R)とサポートのTOKUさんで筑波へ!

LOC事務局よりエントリーリストが公開されたので酒のつまみに眺めております。

 23:BULTACO-TSS125・・・・・・このバイクかっこええよな~。
211:BULTACO-メトラーラ・・・・・前回の富士で焼きついてたよな~。直したんや~。
105:宮崎さん・・・・マンクスで走らんのかよ~。見たかったよな~。
DUCATI-MK1、MK2・・・・・ええ音して走るんよな。
CB125JX・・・・・俺のも早く作らんとな~。
3:トリカティ山田さん・・・・・速いんよな~。トライトンのピストンはこの方が作った【山田ピストン】です。
MVアグスタ350・・・・・フルカウルの赤いイタ車は目立つんよな~。
セニアA クラスのBSAゴールドスターVSベロゼットスクラトンVSマチレスG50・・・・面白いことになりそうやん。
57:コベントリーT140とハナコRT小沢さん・・・・・どっちが速いんやろか~。
73:カワサキW1-SA・・・・・・ついに噂の激速W1見れるやんか! 俺のW1もロードレーサーにしたろか~。

そして参加クラス HEAVV WEIGHT-A  !
96:Trido トライトン・・・・確か富士で2分20秒切って走ってるんよな~。悔しいけど速いんよな~。
BMW R69 2台・・・・? 富士では見なかったんよな~。 速いんやろか? マックスフリッツRT?
神戸のマックスフリッツRTはオブソリに吸収合併されたんやけどな~。



よく見るとTJ師匠&カワサキ大将と一緒に走るんやんか!!  付いていくで~。




呑み過ぎました。 本日の筑波プレステ練習は目がまわるので止めておこう。


by doigumi



 
 
[PR]
by clubobsolute | 2010-10-26 22:55 | レース | Comments(1)

英車の集ひ 2010 嗚呼。

f0200399_222213.jpg
f0200399_22221348.jpg
f0200399_22222328.jpg
f0200399_22223642.jpg

一、色々あるのが英車。
一、色々あるから英車。
一、英車は男を強くする。
一、レッドバロンくそったれ~。

我がT110 には事件は起こりませんでした、念のため。

Tigerworksさん、五千円札見つかった?

◆ メインキャスト: Tigerworks / まとb / Mさん
◆ 工具提供: カワカミさん / アラキ / TOKU
◆ ヒューズ提供: Mさん

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2010-10-24 22:30 | イベント | Comments(10)

2010 オンエニイサンダ 最終戦 (9) Holly 様 & 姫様

f0200399_23281327.jpg

「あのテーブルトップは4速でな。」
「ヒザが震えてはりません…? チリチリ焼き付きそうな音もしてるんですけど。」

先週の田圃での男同志の獣戯と違い、実にサワヤカな絵です。ね。

By TOKU

あと、一話続きます…
[PR]
by clubobsolute | 2010-10-23 23:33 | レース | Comments(3)

2010 オンエニイサンダ 最終戦 (8) マックスフリッツ 様

公約破り(!)のノーマルBSA B25で朝っぱらから駈けつけてくれたマックスフリッツ神戸店の店長。
f0200399_2315166.jpg
f0200399_23152326.jpg

4月のレースに続きまして、二回目となる冠スポンサー(?)は、これからのシーズンにぴったりのウインターライディングジャケットを、何と5枚も協賛戴きました。
納品されるやいなや、試着検品する人もいて、相当な盛り上がりが予想されました。

f0200399_23182212.jpg

丸一日たっぷり遊んだあとのお楽しみ、じゃんけんゲームでは、最後に出品され、サイズなんか関係なしに全員参加です。
とにかく欲しい。
このために参加したといっても良い。
厳正かつ公正なじゃんけんですが、皆さんの手の平は汗ばんでおります。
強運な5名の勝者、そして残りの敗者。

このジャケットを着てみたら他の服が気になって、お店に行っておそろいのパンツをご購入というのも、オチとしては最高かも。

巨大なバックパックで運んでくれた甲斐がありましたヨ、テンチョー。
本当にありがとうございました。

来シーズンは、我等のライバル・チームメイトとして、ご参加がかないますように。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2010-10-23 23:26 | レース | Comments(0)

2010 オンエニイサンダ 最終戦 (7) Team BLEEKERS

春以来ですね、今回二台のエントリー。
香嵐渓では見かけなかったですが、別の日に朝霧とか走っとったでショ。
朝霧の話、聞くの忘れた。
f0200399_23783.jpg

第二コーナーってなかなかの写真ポイントでしたワ。
各ライダーのライン取りもバラエティ★
f0200399_2381448.jpg
f0200399_2382982.jpg

映画みたいです。
f0200399_2391477.jpg

サンダークラスでTessy にあおられてヤバかったよって。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2010-10-23 23:11 | レース | Comments(2)

2010 オンエニイサンダ 最終戦 (6) Team BRAY HILL

f0200399_22554366.jpg

こっそりと、オソロのジャケットではあ~りませんか。
お二人はブレイヒルの重鎮ですが、その他のメンバーさんの詳細は捕捉できておりません…
f0200399_22573937.jpg
f0200399_22575763.jpg

TJ 師匠のマシンは英国からお取り寄せ。
あのロードレースも純レーサー・フロム・大英帝国。

HさんのRED HONDAはもちろんSL250ベースのスペシャル。ご、ごめんなさい。走行写真ないんです。

On Any Sanda はシーズン終了でしたが、残るチキチキ最終戦でもよろしくお願いします。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2010-10-23 23:04 | レース | Comments(0)

2010 オンエニイサンダ 最終戦 (5) サンダークラス

クラブオブソリートの面々がぞろぞろ出ます。
今日は欠席も多かったですがね…
撮影班も走っているので、第二ヒートでOさんにカメラお願いしました。
ありがとうございました。
f0200399_031586.jpg
f0200399_033758.jpg

TJ、doigumi、tigerworks、toku の各選手。
doigumiさんは第一ヒートでノートンがパンクのため、ダブワンでの久しぶりレース。
f0200399_054481.jpg

この場面では60おじさん!と競っています。
f0200399_06519.jpg

うしろからはtigerworksビクター号。
このフーブス、個人的には手首がねじれそうでした。

自分は適当に後ろのほうを走っているので、レース展開もへったくれもわかりゃあしません。
f0200399_09610.jpg
f0200399_091742.jpg
f0200399_093055.jpg

TJ 師匠、当日はしきりにトライアルしたいと仰言っていましたが、いいコブが見つかって遊んではったんですね! 〈失礼〉
f0200399_012159.jpg


まだまだ続く予定です。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2010-10-23 00:14 | レース | Comments(2)

2010 オンエニイサンダ 最終戦 (4) 浅間クラス

f0200399_23501517.jpg

直前まで形になっていなかったはずのBSが降臨!
タンクかっこイイ!
ノーマルなのに速い!
f0200399_2352164.jpg

黒革ライダー FROM 広島。
ラクではないのに、この笑顔。
思わず一枚スナップいただいちゃいました。
f0200399_23534762.jpg

ま、発進加速が暴力的でないのが、イケてます。
ギャラリーもホノボノ、真後ろで見てますし。

浅間クラスのみなさん、スタートするときだいたいうつむき加減で、『行ってくれぇ』的な。
でもスピード乗ると速いです。
跳びもすごい。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2010-10-22 23:57 | レース | Comments(2)

2010 オンエニイサンダ 最終戦 (3) エキスパートクラス

いつも楽しみにさせていただいています。
元ワークスの異次元の走りが目の前でめくるめく~。
野宮さんはヘルメットにカメラを貼っ付けておられます。
前には誰もいませんよ、きっと。
f0200399_23395835.jpg

スタートラインには、大足の常連さん、きょうはミニクラスです。
f0200399_23411851.jpg


マシンたちが第一コーナーに到着するまで、微動だにしなかった野宮さんでしたが、折り返して第二コーナーにいたるころには、もう集団に追い付いてかき回しまくっています、ひえー。
f0200399_234491.jpg

この人もチギられ、
f0200399_23444880.jpg

あの人もチギられ。
f0200399_23452723.jpg

単体で見るとカッチョええですが。
新しいコーナーはできませんでしたね。

レジェンドの野宮さん、立脇さん、見ているほうが心臓バクバクでした、ありがとうございました。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2010-10-22 23:49 | レース | Comments(4)

2010 オンエニイサンダ 最終戦 (2) セニアクラス

セニアクラスもトップ争い熾烈でした~
オトキチさん、ジュニア終わって間髪いれず出場。
タフやわタフやわ。
負けてへんでとimamuraさん。
このXT500はお役目終えて、隠居生活ですか。
f0200399_23352728.jpg
f0200399_23354390.jpg


SP370も、がんばったらこのクラスを走れるんかな。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2010-10-22 23:37 | レース | Comments(2)