「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2011 04 24 オンエニイサンダ、充実してました

f0200399_22145926.jpg

好調なころのブルタコ
f0200399_2215293.jpg

このあと大変でしたね~ オトキチさん。
f0200399_22161923.jpg
f0200399_22163538.jpg


赤、黄、緑。信号…?
↓ ↓ ↓
f0200399_221838.jpg
f0200399_22183137.jpg
f0200399_22185335.jpg
f0200399_22191127.jpg

はじめて一流品オイルを入れられたホダカACE100。
全力出せるのは何時の日か…
f0200399_22202569.jpg

UK さん、なんやモテモテですけど。
f0200399_22212289.jpg

                  姫ライダー & 姫ライダー
f0200399_22213767.jpg


泥沼の餌食になるマシン続出、テントは飛ばされ雨にさらされ、でもでも後から思うと、充実した一日でした。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2011-04-27 22:28 | レース | Comments(1)

2011.4 SANDA ほのぼのした1日

SANDA第1戦も終わり  「なんか良い1日やったな~」っと ビールを飲んでましたら 思い出しました!
f0200399_184135100.jpg

第1ヒートも終わりオブソリテントに戻りますと隣りにちょくちょく見かける若者の姿が・・・・
確か前はトレール車みたいな微笑ましい(ボロイ)バイクで参加してたのに程度良好なモトクロッサーに
乗り換えたらしく「ええのん買ったやんか~」  「そうなんです頑張って買ったんです!」
「でもなんかエンジン掛らないんですよ~」と・・・・・・
「プラグ替えてみ~」「燃料入ってるか~」・・・・・   「掛りません」 そんなこんなしてますと ロード大先輩と御連れの方の姿が・・・・ 「なんかこの子のバイク調子悪いんですわ~ちょっと見たってください。」

「ヨッシャ~見せてみ~」と・・・・・・・・・早速キャブを外し始めてます。 

その後はボロブルタコの引き上げ作業の為その場を離れましたが気が付くと調子良さげで走ってる若者の姿が!! 

「有難うございます。 直してもらいました。」 礼儀正しい若者がうれしそうな顔してます。





この御二人は俺より旨いビール呑んでるやろね!!



by DG
[PR]
by clubobsolute | 2011-04-26 19:20 | レース | Comments(1)

2011 04 24 オンエニイサンダ、サンダークラス★

f0200399_1385986.jpg
記憶の薄れないうちにと、出張の合間、上大岡駅で本編執筆中。
関東は電灯が控えめになり、ほの暗いですね。

f0200399_12554712.jpg

ヤマハSR・XTと英車の戦いっぽくなりましたです。
f0200399_12565137.jpg
f0200399_12571299.jpg
f0200399_12574260.jpg
f0200399_1258094.jpg

1ラップ回って戻ってきたのは60! おじさんさんとバニーホップ#250号。
ブラック塗装が迫力増大してます、珍車のXT400。
f0200399_1302569.jpg

DG さんは負傷中。重いNorton Matchless は憚られ、開店休業中のSP370 に。
高回転域での息つきに悩みながらも、中速多用で#60に負けず劣らずの走りをしてくれました。
やっぱ、乗り手しだいです。
f0200399_1323626.jpg

hiriumph さんも、腹立てて引っこ抜いたチェーンを再装着して午後レース。
やったね~ 完走です。
f0200399_1341012.jpg
f0200399_1343591.jpg
f0200399_1344812.jpg
f0200399_135379.jpg
f0200399_1351966.jpg
f0200399_1393229.jpg

この二人の勝負の結果は「????」
ごめん、XT250の走行写真はあるんですが、500のほうがなくて…

アカン、電車乗らないと…

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2011-04-26 13:11 | レース | Comments(10)

2011 04 24 オンエニイサンダ、ネバネバー・ギブアップ

f0200399_2156286.jpg
f0200399_21564265.jpg
f0200399_21565434.jpg
f0200399_2157644.jpg
f0200399_21571794.jpg
f0200399_21572964.jpg


By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2011-04-25 21:58 | レース | Comments(2)

2011 04 24 オンエニイサンダ、京都 Bleekers

テッシーJR、可愛くてハキハキしてるなあ。
f0200399_20533586.jpg

Hiriumph さんのマシンを引き上げるときも手伝ってくれたよ。
f0200399_20542919.jpg

お礼に、オブソリ女子部員がもってきてくれたうんめえロールケーキ半分あげたし。
(女子部員が京都でエンコしたらよろしくね)
f0200399_20553610.jpg
f0200399_20555045.jpg
f0200399_2056280.jpg

結構車重がありそうなBSAでのノントラブル完走はお見事!
Tessyの顔、レース後はいつも真っ白。
(あんまり上の順位を走ってないからかな。こんなこと言うと次回いじめられるワ)

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2011-04-25 20:59 | レース | Comments(6)

2011 04 24 オンエニイサンダ、来たれ若人

f0200399_2034159.jpg

チャリティオークションの品を持って朝一駈けつけてくれたMax Fritz 神戸店Y店長。
BMWにしてはアルミが妙な光沢を発しています。
f0200399_2036108.jpg

VMX 走法はしっかりアタマにたたきこんでますが、未だ実地未走行。
次回よろしくお願いします。(若人扱い)

f0200399_20372645.jpg

DG さんが勧誘した若人たち。
バイクショップで働く右端の彼は、B441をもっているそうで、一緒にカレーを食べたお連れも含めて、一方的に準会員となってもらいます。
f0200399_20393182.jpg

CB450 は仕上げ中なので、ずっと相棒のエストレヤでやってきた女子部員。
土系へと進んでもらいたいですが、しばらくはCBとの蜜月ですね~。
CB450 にOBSOLETEのステッカー貼ってもらいますが、テングスピードのステッカーも貼りましょう。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2011-04-25 20:44 | レース | Comments(0)

2011 04 24 オンエニイサンダ、チームごーいん(大阪電通大OB)

f0200399_20223180.jpg

VMX 初レースに石田くんからゲットしたCR250で参戦するハタヂさん。
前日、エンジン掛ける練習に明け暮れ、かかった後は寝込んだそうです。
f0200399_2024746.jpg

レース本戦ではええとこ走ってました、さすが、現行RMX(って言っても90年代モデル)を駆るだけあります。
f0200399_20252789.jpg

二本サスではRMに専念するいしだくんです。
ウチの嫁いわく、学生の時からフォーム変わっとらん、そうで。
渡辺明チャンプの愛弟子で~。
f0200399_2027412.jpg

つぎはコヤマさんがこのチームに加わりますかな。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2011-04-25 20:29 | レース | Comments(0)

2011 04 24 オンエニイサンダ、 ホーリーさんたち

f0200399_206539.jpg

朝のうちはWrangler チームジャケットでしたけど、いつのまにかHONDAのジャンパー。
VMX界にありながら、誰もが欲しくなるCB750K1しかもキャンディゴールドを輸入されるようで、これはきっと次回のチキチキのブービー賞の賞品なのです。
f0200399_2083713.jpg
f0200399_2084993.jpg

ほりぐちさん、おくむらさんの出るレースは、いつも後半になってから走ってはるのを見つけるんですが、泥沼のスピードと跳ね上げる泥の高さが違います。
「パーン! プッパーン!」
ドライなコースやったらお二人の戯れが堪能できたでしょうに。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2011-04-25 20:13 | レース | Comments(0)

2011 04 24 オンエニイサンダ、 いつもお元気!

F21M で練習一番乗りの60! おじさんさん。
「行ってええか~、あと何分や?」と、ニューマシンともに待ちきれない様子。
f0200399_1405118.jpg
f0200399_14199.jpg
f0200399_1412331.jpg

走っても速く美しい、コースコンディション関係無しですか?
どのレースも一人旅でしたね。
f0200399_1423786.jpg

チャリティオークションでも盛り上げてくださいました。
このとき、カメラ50台!
最後の出品は、なんとカワサキワークスの革パン用の布袋。
日の丸にジ~ンときちゃいました。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2011-04-25 14:05 | レース | Comments(2)

2011 04 24 オンエニイサンダ 今日の一枚

ぬかぬかのコースに出迎えられ、開会式では被災地に思いを届けようと皆で黙とう、レースは楽しく、カレーはおいしく、チャリティは温かく、時に熱く奮発。

今日の一枚を見ていただけますか~。
f0200399_22483021.jpg

バニーホップ大将 & 石田くんの飛翔。

この後のレポ、もちろん続きます。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2011-04-24 22:50 | レース | Comments(4)