「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヒヤリハット

目の前で! 
f0200399_1152329.jpg
f0200399_1161975.jpg

車載カメラ動画にはどんな風に写っているのか!

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2013-09-30 11:08 | レース | Comments(0)

L.O.C.第三戦

ニーハオ。
f0200399_247381.jpg

イル・フォルモサ!
遥か台湾からオブソリのテントに駆けつけてくれたふたり。
兩個輪」というクラブ活動。(Two Wheelsという意味ですね)
三週間かけて、日本中を巡ってオートバイのエベントやら博物館を訪ね歩いています。

Animal Boatがツアーガイドして、ここ筑波へ。
いきなりのレースシーンに度肝を抜かれちゃってます。

一路平安、歓迎光臨、好朋友。

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2013-09-30 02:52 | CLASSIC ROAD RACE | Comments(1)

今週末は LOC筑波 なのです。

盆明けより昨日まで 10数年ぶりの夜間&日中工事をしていた為 バイクには全く触れずに過ごした1ヵ月・・・・・ 嗚呼 疲れた。
f0200399_21313134.jpg

今回のLOCにはこの車両でエントリー!!・・・・・・・・・・冗談です。        仕事でストレスが溜まると異常に新しいマシンが欲しく為るのは 当然です。!当たり前の話ですよね。

今回もTJ師匠=G50 俺=TRIDENT でエントリー  サポートでTOKUさん&TETSUさんが
来てくれます。  いつもお世話掛けます。

参加クラスのヘビーウエイトBにはW1小林選手も参戦予定らしいので 今回は3気筒サウンドを前から聞かせてあげるれるでしょう! 最終コーナーではアクセル緩めんぜ!
f0200399_21415424.jpg

ところで 【別冊LightNing THE GARAGE FILE ♯6】でワタクシのガレージ?倉庫?の
紹介をして頂きました。 流石プロカメラマンの撮影! 小汚い倉庫が立派なガレージに見えます!  オトキチさんガレージも紹介されています! 皆さん買いましょうね!


by DG
[PR]
by clubobsolute | 2013-09-25 21:54 | CLASSIC ROAD RACE | Comments(5)

告知

10月27日は、On Any Sandが三木アネックスで開催されます!
香嵐渓に行かなかったので、なんとなく久しぶりな…
あ、練習会も悪天候で中止になりましたしね。
f0200399_20192255.gif

今度のオンエニイには、予てより意思表明していたマックスフリッツ上客の芳ぼんがデビュー予定です。
アールズフォークに拘る彼ですが、開発中のマシンは未完成。
近道へと案内いたしましたところでございます。
田んぼでミッチリ練習してもらい、VMXの楽しさとカレーの美味さを味わってもらいましょう。

と、その前に、今度の週末9月29日はLOC!
G50のTJ師匠と、Rob North TridentのDGをサポートしてまいります。

10月6日はEndless Summerなんですが、別エベントと重なりまして…

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2013-09-23 20:27 | レース | Comments(3)

夏草や…

f0200399_751263.jpg

f0200399_9115665.jpg

f0200399_12531485.jpg

あっちゅうまの夏でした!

次は広島でEndless Summer!

その次は三木アネックスのOn Any Sandaですね!

そして11月はチキチキVMX猛レース。

チキチキのころは朝霜が…  ブルブルっ!

By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2013-09-04 07:53 | レース | Comments(3)