「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Kickoff!2017 ミニミニトライアル大会

始まりました 2017年。今年もよろしくお願いします!

新年一発目はトライアル!雪で一週間延期となったミニミニトライアル大会に参加。
f0200399_22195673.jpg
寒いが良い天気!

f0200399_22195703.jpg
気球がのんびり感を演出。あー、もう来て良かった。満足。

駐車場は
f0200399_22195883.jpg
スプーン裏。

受付済ませて
f0200399_22195954.jpg
さて、行きましょ。

DGさん。
f0200399_23213382.jpg
f0200399_23220734.jpg
f0200399_23250437.jpg
極太トルクを生かした豪快ライド。イメージ定着。


佐藤さん。
f0200399_23214470.jpg
f0200399_23222505.jpg
何箇所かドロップオフ決めておられました。すげ。

戦前部長。
f0200399_23250055.jpg
今回もチャレンジしまくってました。

家の電話の子機の充電が切れるほどに解説しまくったという記事がStraight-Onに掲載中。必読!

高橋さん。
f0200399_23245355.jpg
4サイクルにも徐々に慣れつつある様子。楽しかったですね!

最初の7セクションを終え、10:30に休憩。

戦前部長の上席・・・ということで常務ってことでよろしいですね?
f0200399_23224088.jpg
奥様お手製の豚汁をいただくことに。

娘さんは
f0200399_23224929.jpg
お給仕。えらいねー(^^)

寒空に染み入る豚汁。美味しくいただきました。


2ラップ目をさくさく終え、終了。

***

さて、我々のクラスはセクション7つですが、他のクラスは8,9,10がありました。
f0200399_23225532.jpg
これね。

「いけそうやん いこいこ」とDGさんと佐藤さんが降りていく。。
f0200399_23230133.jpg
えー まじですか。

見学だけかと思いきや

「お願いしまーす」って
f0200399_23232615.jpg
f0200399_23233836.jpg
f0200399_23234437.jpg
f0200399_23234983.jpg
だんだん豪快になっていく2トップw

DGは結局全部行ってはりました。
湿った赤土。すべるんです。


そんなこんなで終了。

順位は
f0200399_23235683.jpg
こんな感じ。

ひとつ上のクラスに80's FANTICで参加のコウちゃん
f0200399_23240957.jpg
「マーカーちょっと引っ掛けて」減点5で10位って。厳しいですね。

DGさんは
f0200399_23242103.jpg
見事入賞。

はー、楽しかった。

***

と、帰り始めた途端
f0200399_23242725.jpg
まあまあの雪が。天気に恵まれましたねー。

そしてこんなクソ寒い日にツーリングを愉しんでいる人が追い抜いていったと思ったら
f0200399_23243516.jpg
知り合いx4だったというw

皆さん 今年も目いっぱいたのしみましょう。

posted by tetsu




[PR]
by clubobsolute | 2017-01-24 00:14 | ビンテージトライアル | Comments(6)