日本海パトロール

75 kphの心地よさ。
フフフン♬と唄うエンジン。
たまには、海を眺めに。。。

f0200399_14212102.jpg
帰り道、亀トラで大休止(笑)

By TOKU

[PR]
# by clubobsolute | 2017-05-02 14:26 | ツーリング | Comments(0)

2017.04.23 On Any Sanda @三木Annex、どーしたどーした。

筋肉痛も、筋肉あればこそ。 かすかに付いた筋肉が多少痛くなってもそんなに長引くワケもなく。 知らぬ間にやってきて、知らぬ間に抜けたあっけなさ。気がつけば、もう金曜日。

若手(含むTETSUさん)気鋭の明るい記事を待てど、一向にその気配もない、はたと気づけば黄金週間始まるところです。そりゃ、仕事が忙しい+連休計画大詰め+ATMで出金、と、ブログなんぞに割く時間もないですわな。。。世間的には(笑)

ならば、儂に任せてください。5月14日まで手帳には何も予定が書かれていないことを白状してしまいましょう。そして発泡酒に身を任せ、若手が挫けるほどのドロッとした駄文をば~


晴れの朝。そしてこの日は一日中太陽が陰ることはなかったです。
f0200399_22123544.jpg
f0200399_22254025.jpg
サカイクロンさん、ラビットの半月キーを素手で削るそうですが、ヒザの半月板がアレだそうで。。。日章旗とチェッカー旗を我々のために振って下さいました、ありがとうございました~

f0200399_22332627.jpg
f0200399_22334094.jpg
昭和の風情と言うのは簡単ですが、いったい昭和にこんな景色が実際あったかどうか。
YDS、ランクル、TS。。。 
二人のオーナー。。。
まるで。。。

生き別れた兄弟が20年ぶりに会ったかのような、仲の良さ(笑)
「赤いランクル」ならぬ「赤い運命」ですな。


国産名車、続きます。
f0200399_22395740.jpg
f0200399_22401298.jpg
490ccって。
ミニクロの10倍力持ち。
オーナーTさんやホーリーさんがエンジン掛けるとき、見てるこっちも息止めてますよ。


おや?
f0200399_22422682.jpg
パワーフィルターがどうなったなんて、一言もリークしませんが、落ちかけてました。
英国の雑誌に寄稿した、昨年の鷲ヶ岳の記事を見せてもらいました、ありがとう!
儂も行きたかった。 行きたかったが、あの朝、新車のベンツにオカマ掘って予定が全滅。。。(任意保険入ろうね)

Hiroくんの後ろには、いつもお元気な鉄人とご夫人。
f0200399_22475638.jpg
朝9時、練習開始。

f0200399_22511025.jpg
f0200399_22514283.jpg
f0200399_22520125.jpg


そして、ノービスClass♡
f0200399_22523774.jpg
f0200399_22561651.jpg
オトキチさんが、あれほど言うたのに、XT500でノービス走るのん、大人げないッス!

華やかなレディース編隊。
おヒザ、大丈夫ですか~~
f0200399_22585749.jpg
f0200399_22593810.jpg
見えますか!?
CM75、渾身の空ぶかし in the Air! ここはバハですよね、園やん!


真っ先にチェッカーを受けたOさん。。。
f0200399_23020417.jpg

つぎは、いちばんSANDAらしいクラス。本日は、ドローンが哨戒中。。。
f0200399_23040939.jpg
f0200399_23044352.jpg
f0200399_23051352.jpg
f0200399_23053611.jpg

f0200399_23062632.jpg
f0200399_23071278.jpg
f0200399_23074421.jpg
f0200399_23080907.jpg
f0200399_23084036.jpg

レース展開面白いし、ジャンプも高いし、シャチョー応援せなアカンし忙しいんですけど、砂ぼこりが来ないように風上に位置取りするのも大変でございました!


カメラは午前中しか持ち歩いてなかったんで、浅間クラスにて終了いたします。
f0200399_23122609.jpg
f0200399_23124698.jpg
f0200399_23130787.jpg
f0200399_23134945.jpg


工場レーサーRH71を拝み、マルコウ工場長のYDSハイジャンプを拝み。



あ、忘れてました。
走ってニッコリ、迫ってニッコリ、停まってニッコリ、そして直してニッコリのTETSUさん。。。

カメラにあった、数少ないサンダー車両! やっぱり笑うてる(笑)
f0200399_23163576.jpg
今回は、VMX大先輩というか、当時からモトクロスフリークだったMさんに、いつも気にかけてもらっているCCMを試してもらいました。
f0200399_23180614.jpg
カッコエ~~~!

By TOKU


[PR]
# by clubobsolute | 2017-04-28 23:29 | レース | Comments(2)