タグ:の ( 1 ) タグの人気記事

2016.04.03 "B.O.B.L." Round 1 / Day 2 - Qualification & Final Matches

当日。
前日のビールがしっかり残って、朦朧と。。。
f0200399_2125254.jpg

じつは、先ほど晩酌にアルコール度数9パーセントの缶酎ハイを2本も飲んでしまい、18パーセント回っております。


はい、朝から雨のレースデイ。
絹チャンは、レーシング合羽(笑)のオブラートに包まれて、まるで天女ですね。
f0200399_215352.jpg

レース直前にレーサーをブッ倒し、せっせと励むのは師匠と、愛弟子Sugimotoさん。
様子を見守る絹ちゃんは、まるで保母さん♡



保母さんはマシンにも優しい。。。
f0200399_2182878.jpg

愛情と魂を、ラブ注入!




こちらにもラブが(?)
f0200399_2192513.jpg

京都のお公家さんたち。



f0200399_21104692.jpg

Animal Boat & カンサイオトキチさん。
レースクイーンですね。 スケスケの内側に、チラリズム♡



雨は降りやまず、レース開始。
f0200399_21122936.jpg
f0200399_21123837.jpg




仕上がりが遅れているカブレーサーはさておき、チョー強力助っ人のSugimotoさん(桐高レーシング)が、生まれて初めてのスーパーカブ(しかも、@レースコース)。
f0200399_21141039.jpg

CB500レーサーで一位になるほどのSugimotoさんが、遅い訳ゃありません。



ノーマル50クラスの始まり。
まさにチームの中核のお二人です!
f0200399_211548100.jpg

2台のベースマシンが同じとは思えませんね(笑)



B.O.B.L.のスタッフとして、受付その他でお世話になってるミスター・シックスナインこと、清水ZONEさん
f0200399_21174925.jpg

絹チャンとツーショット。
むっつりしてて、ヨカですね~


そして、レーススタート!
f0200399_21195663.jpg

f0200399_2120819.jpg

アウトからスタートしたTJ師匠、未完成のマシンで(笑)ホールショット!



f0200399_2121664.jpg

しかし、その後、天狗スピードクラブのH山さんが師匠をかわして、トップに。

H山さんのC100は、前回もちょっと紹介いたしました吊りカブ。。。

四半世紀にわたるカブ生活を送るH山さん。

自分よりもかなり若くて、数年前の伊豆ツーリングでは路肩がない下りワインディングをバルブサージングぎりぎりで駆け下りていたのに度肝を抜かれました。

高校生のころから、奥多摩で無敵のC100使い。 年季がちゃいます!





その後、昼時にフリー走行。。。
f0200399_21252514.jpg

Sugimotoさん、似合いすぎチャイますか!
C100がCR110に化けて見えます(笑)



つづいて、昼からのレースシーン。
路面が乾いてきました!
f0200399_21265082.jpg

スバラシイ一体感ですね~
師匠の目ぇがウルウルするのにも、うなづけます。



場面がコロコロ変わってごめんなさ~い。
15時スタートの2時間耐久です。
f0200399_21284891.jpg

オトキチさんを追いかける、絹チャン。



ナイスな写真。
f0200399_21295842.jpg

Photo by Hiro Rustless.




f0200399_21302752.jpg

Photo by Hiro Rustless




f0200399_2131146.jpg

Photo by TJ師匠(笑)



この写真、大好きです~
f0200399_21322323.jpg




レース決勝がんばってくれたSugimotoさんも入って、一枚!
f0200399_21331167.jpg



画像はないですが(当たり前か)、耐久レース疾走中に背後にオトキチさんの気配を感じ、アセって突っ込んだ最終コーナーでフルバンク(自分的に)中にリヤブレーキを利かせすぎてしまい、左右にズルッズルッ。。。。 

何とか立て直したものの時すでに遅し、コース外の土手でタコ踊りしておりました(笑) 

しかしながら、カブのスーパーハンドリングのおかげで、気がつけばコース復帰(笑) 別に土が恋しかったわけじゃないのに(汗)

オトキチさん、シロートの後ろは危ないよ!


表彰式。
f0200399_2134253.jpg

f0200399_21341710.jpg

入賞されたかた、おめでとうさんです!



主催のBOBL事務局のみなさん、参加されたみなさん、連合艦隊"Brayhill - Obsolete - Nail Quarter - Rustless - 桐高レーシング"のみなさん、お疲れさまでした!



By TOKU
[PR]
by clubobsolute | 2016-04-07 21:36 | レース | Comments(0)