人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷲ヶ岳トライアル レポ

涼しかったですよ~!気温22~23℃でしょうか 前日は結構雨が降っていたそうですが
日曜日は雨もほとんど降らず絶好のトライアル日和でした。
鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_23322694.jpg

鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_18616.jpg

ACTSから帰ってからの2週間 暑さで夏バテぎみになり参加を前日まで迷っていたのですが、
行って正解!大正解!!   高1の息子を日当5000円にてシェルパとして雇い入れ朝4:30に出発 約3時間  本当 間違いなくスキー場でした。
鷲ヶ岳スキー場のゲレンデを使ってのセクション 雄大なスケールの中で自然を満喫・・・・・・
鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_2357191.jpg

ビギナーゲレンデからスタートし、エキスパートゲレンデ→スーパースターコースと頂上のリフト降り場を目指し
10セクション×2ラップ・・・・ 自分にとっては初めての本格的なコンペ形式でもあり最初は勝手が判らず
うろたえましたが同じビンテージクラスの先輩に付いて行きなんとか全セクションを周る事が出来ました。
鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_092464.jpg

唯一の失敗はゲレンデ頂上のセクションを目指して行く → 息子には移動手段が無い!・・・・・
ビギナーゲレンデのセクションまではスタッフの方の厚意で4WD軽トラに便乗させてもらい次のセクションまではRL2人乗りで・・・・・
 が しかし標高も高いせいかRLも悲鳴を挙げここまで→ シェルパとして飲み物の運搬&カメラマンの役目を果たせずゲレンデを後に・・・・・・まあ久しぶりに【♪ありきたりの家族の風景♪~】みたいな感じでええかと・・

セクションはこんな感じで気持ちええよ~。 楽しいよ~!
鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_03681.jpg

鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_0365411.jpg

鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_0445327.jpg

三重からの参加で丹羽さん  ホンダRSC製バイク RTLになる前のモデルだそうです。色々有難うございました。頂いた温泉券を使い息子と入って帰りました。
 そうなんです! ゲレンデ横に温泉が有りエントリーすると温泉券が付いてくるんですよ・・・
トライアルに温泉 最高ですね!
鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_0474461.jpg

大阪からの参加でON ANY SANDA にも参加されている小野さん TY125改で
景色も良かったですね~。 次回も是非ご一緒に・・・・・
鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_057860.jpg

トライアル競技終了後にプロのトライアル選手&プロエクスストリームライダーによる
驚愕のテクニックも見ることが出来 充実した1日でした。
鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_15154.jpg

ビンテージクラスの参加者全員に頂きました。SANDAメンバーの皆さん 来年は皆で行こな!
俺 やっぱりライバル居てへんとさみしいやんか!!
鷲ヶ岳トライアル レポ_f0200399_110441.jpg

by clubobsolute | 2009-08-11 01:22 | イベント
<< 2009 夏 弾丸ツーリング VMXスクールもええらしい… >>